■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨のブルーをぶっ飛ばせ!
超ド級にお久しぶりです。
お元気でしたか?

りんのあは、相変わらず元気マンマンです♪

梅雨の真っただ中、お散歩もろくに行かれなくて、
りん…りん、
めっちゃご機嫌♡

朝、お外見て雨が降ってると、
ガッカリするベイサンとホッと一安心なりんなのです。
まったくもって、うちの茶色いちゃんったら…。

そんなブルーな気分の日には、
ファッションショーでもして気分転換♪

りん: 写真…写真撮られんのね…はぁ…。
梅雨のラッキー、でしょ?

小太郎さんから届いた初夏の新作。
襟元、お袖、ポケットのポップな感じがめっちゃいーでしょ?
小太郎さんウェアは着せやすくって、ホントに大好き♡

でも…お立ち台に立たせた途端、この表情(涙。
ホントにうちの子たちはカメラ嫌いで困ります。

のあ: もでるさんやるなんて、きいてないですよぅ…。
ひさしぶりのぶろぐとうじょうなのにぃ….

だいじょぶだいじょぶ、
りんちゃんものあも、かわいいよぉ!!
(小太郎さんのステキウェア着てるからね~♡)

りん: そう?りん、かわいい?そうでしょ?まぁね~☆
かわいいもん、お洋服もりんたちも!

あら、ほめたとたん、鼻高々。
単純だわぁ、ぷぷっ。

んじゃ、その調子で、
もいっちょ、いってみよー!
…イケるか?

のあ: りんちゃんのごきげん、ナナメになってきてるですよぉ!
沸点の低いオンナ、りん

こちらは震災のチャリティーウェア。
大好きな小太郎さんにお洋服作ってもらえて、
それが震災で被災された方々やわんこたちの支援につながるなんて…
嬉しい。

りんちゃん、もう少しがんばってね~♡
かわいいお顔、ちょうだいな~♪

のあ: のあ、のあ、もうやだですよぉ~ぅ!
まったく、りんばっか悪者みたいに言って…

…ごめんごめん。
たった1~2分なのに…モデル向きじゃないなぁ、キミタチ。
じゃ、好きにしていーよ。
はい解散!

りん: まったくカメラ下手なくせに、困ったもんだわ…。
カメラ嫌いにもほどがあるフタリ

あーあ、早速すべての免罪符になる「屋根付きの場所」に
逃げ込んじゃいました、おフタリさん(笑。

このチャリTシャツ、
すっごくすっごく肌触りがいい生地なんです♡
伸縮性もすっごく良くて、するんと脱がせられるとこなんか、
服の着脱が苦手なりんのあに最適の一枚です。

りん: りん、女優なんだから。気安く写真なんか撮らないでよね。
おつかれさん(笑

りんはホントに判りやすいオンナだね…。
一方、何考えてるかよく判んない、黒いちゃんの方は…

のあ: カメラなしなら、のあ、こたろうさんのおようふく、すきですぅ~。
判った判った、おつかれさんってば.


そだね、せっかくのお洋服、嫌いになっちゃ困るから、
カメラはこの辺にしときましょ。

じめじめのこの時期、
そろそろ蚊も増えてきたことだし、
お洋服は結構必須。

大切に大切に着たいと思いますっ♪


日々のりんのあ | 15:00:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

