■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#1 「承」「転」はステキなお宿で
さて、昨日の続きです。


昨日は睡魔にさっくり負けまして、お宿の名前すらアップしていませんでした。

ま、あくまでも「起」ってことで…。えっと…忘れたワケじゃ…もにょもにょ。



7時間のドライブの果てにたどり着いたのは、天城高原にある「凛灯」さん。

一日2組限定のお宿ってことで、期待↑↑だった私たちですが、

私のカタイ頭で想像できる最大限の期待を軽々と上回る、ステキなお宿でした。


青と白の世界
<青と白の世界>


遅れて到着した私たちにも、温かい、感動的においしいお食事。


…でも、私のカメラに残ってるお料理…ヤバイ。

カメラ歴1ヶ月のベイサンの写真なんか載せたら、凛灯さんに多大なご迷惑がかかる!

ここは、最高の料理を想像できる、皆さんのヤワラカイ頭にお任せしますわ。



もし、食事中はワンコはお部屋で待機、とか足元で静かに伏せ、とかだったら

とても私たちとりんのあには無理だったんだけど…

膝の上や隣の椅子の上もOKで、ほんっと、ありがたかった~!!!

in the NET 再び
また自分たちばっかり、おいしいの食べるのね。太っても知らないからね。
<in the NET 再び>


相変わらず倫は「かばん」でネットに詰められてますが(笑)、

大好きなバッグなのでまぁまぁリラックス。

え、一度もワンしなかったかって?…あの、それ暴露すると、倫のなけなしの名誉が…。


お風呂も天然温泉を貸切で使えます。う~ん、生き返る!

りんたちも、脱衣場までお供することが出来ました~。


こちらは凛灯さんの美人の看板娘、黒柴のポッキーちゃん&ネネちゃん。

つやつやのコートと優しいお顔、とっても賢い、才色兼備の親子でした。

目線の先はオーナーさん
<目線の先はオーナーさん。>

りんがワンしちゃったのに、優しく右から左に受け流してくれてありがとう~。

実物はもっともっとかわいいのに、写真下手でごめんね~。

しかも、うっかりフラッシュたいちゃって、ほんとにごめんね~(涙 


お部屋は、天井が高くて木の香りが残る、ログハウス。

一組一棟です!
のあ、とってもきにいりました!のあのおうちも、あんなふうにしてください。
<一組一棟です!>


まわりはほんっとに静かで、SP倫も朝まで爆睡してくれました~。

前回の初旅行では、物音がするたび倫が警戒警報を発し、

夜中起こされまくったのが、今は昔…ふぅ…(遠い目)。



そして、雪の中のプライベートドッグラン。

なんと60cmは積もってるんですって!



そんなわくわく度maxなランでご一緒してくれたのは、

お隣のお部屋にお泊まりしていた、仕草の一つ一つが愛らしいmix犬、さくらちゃん。

初めてのお友達ワンコ
<初めてのお友達ワンコ>

ブログアップの許可取るの忘れた…ので、残念ながら後姿のみ。



ビビリの倫と、遊びたいのにガゥしちゃう愛想なし野愛で、ごめんね。

めげずに仲良くしようって言ってくれて、どうもありがとう~。


一方のヒッキーな倫には、ニアミス?って位あっという間のご挨拶が精一杯。

あくまでヒッキー
りん、ここで(妹1)と待ってるから、のあは遊んで来ていいわよ~。
<あくまでヒッキー>


ところで、実家の庭での雪遊び(→その時の様子)では、ガニマタで歩いてた野愛ですが、

ベチョベチョしない高原の雪に、目はキラキラ、早速トップギア。

嬉しくなる走りっぷり
ひゃっほ~い、のあ、のあ、きもちいいですぅ~!
<嬉しくなる走りっぷり>


あの倫でさえ、夜に歩かせた時は恐る恐るでしたが、朝になったら、走る走る!

ダッシュしてても顔はマジメ
本物の雪ってりん、初めて見たわ。りんの家に降る雪もホントに雪なのかしら?
<ダッシュしてても顔はマジメ>


外でふたりがこんな風にじゃれあうなんて、ベイサン初めて見たかも~、うるる。

倫が、走ってる~!!!
何でか今日は、サイッコーだわ!
うわぁ、りんちゃんがあそんでくれます~。
<倫が、走ってる~!!!>


散歩キライだしワンしちゃうし、あなたたちにランもカフェも無理~と思ってた。

こんな楽しそうに走れて遊べるなんて、知らなかったよ。

キライなんじゃなくて、楽しいんだってことを教えてあげてなかっただけなんだね。


よし、これからはお外もワンコも人も怖くないってことを覚えていこう。

少~しずつ、倫と野愛のペースでいいからさ。


ベイサンも帰りたくないよ
のあ、あしたもここにきてあそびます!
<ベイサンも帰りたくないよ。>


ほんと、帰るの、名残惜しいね~。

大切な発見もあったし、お泊まりさせてもらって良かったなぁ。


今度お世話になるときまでに、ちょびっとだけ、イーコになれるよう

一緒にのんびりと、特訓開始しちゃおう。

こう見えて、意外に体育会系なとこもあるりんのあですから、乞うご期待!…(汗


あら、あんまり感動のお宿だったので、ついつい長くなっちゃった…てふ。

アホみたいに9時間かけた帰路の様子は、また明日~。
スポンサーサイト


おでかけ | 23:09:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かわいい♪
それにしてもかわいい写真の多いブログですねー^^
見ごたえあるぅv-10

また遊びにきまーすww
2008-02-13 水 19:09:45 | URL | Ds君 [編集]
Ds君 様
ありがとうございます。
でも、ちょっと長すぎる…と各方面からクレームが…。
もう少し簡潔にまとめるよう、頑張ります。
2008-02-13 水 21:29:49 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

