■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リニューアルりんを多角的に検証(笑
毎度お久しぶりですベイサンです。
一度も更新しないまま、夏が終わりそうです。嗚呼。

いつの間にか、我が家の倫も6歳になってました。
もういいおばちゃんです。
いつまでもパピーみたいな愛らしさ…
なんて思ってるのは飼い主だけでしょう。

なので、ここらでイッパツ、
オトナ女子の魅力全開でいってみようかと。

いくよ、いい?
いっせーのー、せっ!
















りん:これで世のイケワン男子はみんな、りんのとりこね!
賢そうに見える横顔ショット

うふ、どうかしら。

写真だと良さが全然伝わんないんだけど、
これが予想外にイケてるんですよ。

ナナメ45度の角度なんか、
どこの賢いおじょーさん?って感じで
いかにもデキわんこっぽく見えたりするワケ。

りん: ま、りんはどんなヘアスタイルだって、都会のデキわんこなんだけどね~。
深窓の令嬢…風(笑


うそうそ。
どんなヘアスタイルだって、中身は田舎っぺのアホ子ちゃんです。
どんだけアホだって、最高に愛らしくて大好きですけどねっ☆


りん:この秋の新スタイル、割とオススメよ?
…あんまりこっちを向かないほうが…ごにょごにょ.


そう、何がいいって、ブラッシングが格段に楽チンなのよぉ!
目ヤニだってサッと拭けるし、
歯磨きしてても全然口の周りが汚れない。

今まで、すぐに目に毛が入ってたんだけど、
それもなくなったしね。
表情がはっきり見えるから、考えてることも丸判り。
ふふ。

キホンりんはブラッシングの時はイーコなんですが、
それでも半分の時間で終わるようになりました。

りん: 冬になったら顔が寒くないかしら、って、それだけは心配なんだけど。
やっぱ正面ショットはイマイチだわ.

あ…こっち向いちゃった?
オススメショットは横顔なんだから、横向いてなってば。
あはは。


…なんて言ってると、
ほーら、忘れられてるんじゃないかって、
心配になっちゃってるコが1匹。


のあ: ちょっと、おとりこみちゅう、しつれいしますよぅ。
知ってる、知ってるってば、ぷぷっ.


はいはい、判ってますってば。
こっちは実はアフロ犬を目指してたんだけど、
サッパリキッパリ断念しました。

のあ、犬のくせにねこっ毛なんでね、
トリミングした日の夜にはもうすでに
毛がふわふわじゃなくてへろへろになっちゃうの。

目ヤニも多くて、
あっという間に岩みたいに固まっちゃうしね。
小顔ちゃんを目指すことにします。

のあ: あいどるは、こがおがいのち、ですよぉ。
お勧めかどうかは、謎です(笑


いえいえ、全然まったくもってニューじゃありません。
ざぁんねん!

そーなのよね、
ホントはのあもリニューアル(顔バリ)する気満々だったんだけど、
アタシの親から反対が出まして。
あー意外だった。

りんの30倍ブラッシング嫌いなのあ、
アタシとしては、どっちかってーと
のあにツルッとして欲しかったんですけどね。

のあだってもうすぐ6歳。
いつまでもベイビーフェイスで売れるなんて思ったら
甘いわよ~、アイドルの旬は短いんだから。
うっふっふ。

さて、のあにトライしてほしいスタイル、
大募集っ!!!
なんてな。

スポンサーサイト


日々のりんのあ | 20:52:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
更新待ってましたよ~~~

あ!今日は更新した♪
と思って見たらびっくり!!

のあちゃん、凄いイメチェン!
しかも美形v-10
前はカワイイなぁと思って見てたけど、
こんな凛々しく美人とは別犬のようですv-351

前も良かったけど
この方が、私は好きです♪♪
美人なんだから顔をアピールしないと損です(笑

ちなみにラミーちゃんは
このカットNGでした(爆

スッキリしていて似合ってます!

のあちゃんはのあちゃんで
このままでも十分カワイイですv-344

りんちゃんお誕生日おめでとうv-398
6歳、まだまだ若いしカワイイです。
おばちゃんになんて見えない可愛くて美人なりんちゃんですv-286v-347

今年もたくさんの幸せがありますようにv-410
2011-09-09 金 20:39:29 | URL | lamymama [編集]
lamymama さま
いやん、りんが美人さんだなんて、
そんなん言われたことない~っ!
…嬉しくって、思わず今、我が家のリビングで
ミュージカル「りんは美人さん」を上演しちゃいました。
ああ、はた迷惑なアタシ。

日記だったはずなのに、
週刊→月刊→季刊になり果てたこのブログを
忘れないでいて頂けて、
りんの誕生日までお祝いしていただけて、
ホントに本気で嬉しいです♪

しかも、イメチェン不発ののあまでほめてもらえるなんて!
うちの黒い毛玉も、喜んでます♪

lamymamaさん、
どうもありがとうございました☆
りんは6歳になっても、強気でhappyにいきますね!

2011-09-17 土 21:14:25 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

