■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#13 念願の豪遊♡
お久しぶりの旅ネタです。

実はこの一年の間にすでに何回か旅はしてたんですが、
ついウッカリ、アップするのを忘れてまして。

今回の旅をアップする勢いで、
一気に過去旅もアップする予定なので、よろしくっ。

まずは今回の旅です。
つか、もれなく伊豆方面ではあるんですけどね、いつも。

9月の連休前に平日休みを取っちゃいました。
私は比較的平日休みも取りやすいんだけど、
妹1は年に一度の貴重な平日休み。

うっふっふ、せっかくだもん、行っちゃうかぁ!
と、向かった先は、修善寺。

熱海方面から、いつものりんの海に寄ったんだけど、
暑くて走るどころじゃなかった。
ちょびっと海の水とたわむれて、即座に退散。

宿に着いたらまだ13時だったから、
近くにあったロープウェイで山に登り、足湯を満喫したりして、
いざ宿へ。


チェックインを済ませたら、
何はともあれ、ここでしょう!

のあ:いぇ~い!!
絆さんの中で、一番のお気に入り!

そう、本日のお宿は、
修善寺が誇るわんこ宿、絆さんです。

ここの室内ラン、りんものあもすっごく気に入ってるのよね。

普段はあんまり走ってくれないりん。
ボールを投げれば走るけど、持ってきてくれないのあ。

なのに、ここじゃホントに楽しそうに走るし、
上手にモッテコイができるんだな。

りん: だってりん、ここ、好きなんだもん!
ぶれまくりですが、めっちゃいい笑顔です

ここで遊びたくて絆さんにお世話になったと言ってもいいくらい、
りんものあも、ここだといい笑顔を見せてくれます。


今回は、普段はめったに旅をしない妹3も一緒だったので、
フンパツして特別室にしました。
お部屋の中はこんな感じ。

玄関を上がって左手にこの本間。
DVDデッキもあって、たまたま持参してたDVDも満喫♪

りんたちへのウェルカムプレゼントは、豪華なおやつやおもちゃなど。
りんちゃん、自分だとわかったらしく、
紙袋に顔を突っ込んで確認してました(笑


まずは本間.くつろげます.

続いて次の間。
坪庭なんかがあっちゃって、
和の風情満点。

妹3のお布団はこちらに用意して頂きました。


坪庭もあって、いやされます


私たちにはこちらの大きなベッド。
絆さんのステキなところは、りんたちもベッドに乗ってもいいこと。
お布団の中で一緒に寝てもいいんです。

どうしても、ピョンピョン飛び乗れちゃうから、
いつも気が気じゃないんだけどね。

でも高さは結構あるから、関節を痛めないように階段持参。
余談ですがこれ、結構スグレモノですよ。
我が家では、かなり愛用してます。


和室にベッド、意外に落ち着きます

一家のボス(自称)であるりんは、
部屋の中全部を見渡せる場所に陣取りたい。



りん:こんな何部屋もあるなんて、困るんだけど~!
こんなことも許されちゃうんです!

と言いながら、結局、
廊下から本間まで見渡せるここに決めたようです。


7これが温泉なら、言うことないのになぁ.


お部屋にもこんなお風呂があるんです。
でも、残念ながら温泉じゃない。
大浴場はもちろん温泉だけどね。

ま、お風呂にあんまり興味がない妹1と、
妹1が席をはずすと気が狂うりんには、
温泉じゃなくたっていいから、
部屋風呂は欠かせないらしいですが。

お風呂を楽しんだら、次なるお楽しみは…
もちろんお食事!

まずはりんのあに満足して頂きましょう。


どこの料亭のお膳かと思っちゃいますよ


すっごいよなぁ、相変わらず。
アタシもちょびっと味見させてもらったけど、
フツーにおいしかったですよ。

りん:うゎ、何これ?めっちゃおいし~ぃ!
目が飛び出しそうですよ、りんちゃん

ホントだ、
目が飛び出しちゃってるよ、りん。

りんのあには、半分コじゃ少し足りないかなって量。
少しずつフードを足して頂きました♪


のあ: これ、のあちゃんのごはんだって、しりませんでしたよぉ。
食に情熱を注がないのあも、必死です


そう、あまりにステキな感じに配膳されたから、
りんものあも、自分たちのだと気付かずに寝てましたからね。
ふふ。

人間のお食事は質も量も最高の15会席。
あまりに豪華で、写真は載せきれません。
絆さんのHPをご覧になって下さいませ。

そしてお食事も終盤になる頃、
こんなステキなサプライズが!

まずは今月6歳になったりんに。


幸せのハート型ケーキ.


クリーム(風のもの)たっぷりのハート型ケーキです。
しかも、のあにもまったく同じものを頂きました。

そうと知ってたら、ご飯にフード足さなかったのにな。
今夜はお祝いだけして、
ケーキは明日いただこうね。


金粉入りのイセエビ、どんっ!

そして、同じく今月誕生日を迎える妹3には、
こんな金粉がちりばめられた伊勢海老が…。

いやはや、これは想定外でした。
みんなでつつかせてもらったけど、美味!

人間の方も、もう少しお腹に余裕を残しておくべきだった!!
満腹過ぎて、最後は本気で厳しかった!

足湯とかランとか、もっといろいろ楽しむ予定でしたが、
即効、人間も犬もダウンしました(笑

でも、いーんだぁ!
今回はね、連泊しちゃうんだもん!
明日もここにお泊まりなんだもん!!

という訳で、心おきなく眠りに就いた、初日の夜でした。
続きはまた…来週…!かな…?(←弱っ!
スポンサーサイト


おでかけ | 21:05:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

