■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#13 清らかなオトメ化計画♪
さてさて、怒涛の連続更新(アタシにしては)です!

絆さん、2日目の朝。
前の日にめっちゃ早寝しちゃったもんで、
目覚ましもないのにいつも通り5時過ぎに目が覚めました。

外を見たら、とってもいい天気♡
こりゃ、お散歩、するっきゃないねっ!

勇み出かけた修善寺の街。
うんうん、こんな感じだったねぇ♪


朝散歩も風情満点


竹林、涼しくってホントに快適でしたぁ。

せせらぎの音を聞きながら歩いて。
独鈷の湯(川べりの足湯)ではお湯の熱さに身もだえして。
修善寺の境内を散策してみたりして。

あんまり気持ちいいもんだから、
気付いたら1時間以上も歩いてて、
すっかり日も高く暑くなってて。

昨晩、破裂するかと思った胃袋も、
難なく空っぽになってました(笑

朝からボリューム満点、味も満点!


りんたちは、お散歩前に昨日頂いたケーキをハンブンコしたから、
すでに朝ごはんは済んでますモード。

りん的には、まだ食べれる~!って言ってましたが、
ちょびっとずつ味見して強制終了。
お腹壊したら困るもんね。
残しちゃってゴメンナサイでした。

もちろん人間の胃袋も限界までフル活動です


アタシたちにもこんな豪華な朝ごはん。
湯葉が入った豆乳鍋…かな、すっごいおいしかった!

それにね、前の日の夕食で妹3がイカを残してたら、
他にダメな物はありますか?ってその場で聞いてくれて、
シイタケとワサビがダメで…って言ったら、
その次のお皿から見事にダメな食材は姿を消してたんです。

しいたけはエリンギに、ワサビは葉トウガラシに、イカは湯葉に…
って感じで。
茶碗蒸しの中のシイタケですら、シメジに変身してました。
徹底した心配りに感動の嵐でしたよ。


ご飯の後は、お部屋でグータラなんて案も魅力的だったけど、
水場に行きたいという妹3の提案に乗り、
出かけた先は修善寺から30分位のところにある
萬城の滝。

涼しくて気持ちよかったですよぉ!


満面の笑みの二人と、生きた心地がしない2匹


りん: 辞世の句って、どうやって詠むんだったっけ…(涙
16まだまだ食べたいもの、あるのに…

のあ: のあちゃん、おみず、やだですよぅ~。う~ゎぁ~ん!
17肉球全開、へたれ全開!

いや、全然安全な感じなんですよ?
まったくもって、危険はありません。
映像上の演出です(別名ヤラセ)。
ぷぷっ。


更に数分先に進むと、こんなメルヘンチックな場所が。
カーテン滝というそうです。
ドロドロしてるに違いないアタシの血も
サラサラになるんじゃないかと思う位、
清浄な場所でした。

思いっきり、深呼吸~!!

18滝の音は御免こうむりたいりんなのでした


ゴウゴウと爆音をたててる滝に
りんはビビってましたが(笑


さらにちょびっと進んだら、
急流じゃなくてせせらぎって感じの場所があったから
りんも水遊びを楽しんでみました。

りん、波がない水場なら結構遊べるんだよね。

…ま、のあは「のあちゃん、あがりまぁす」って
そそくさと自主的に陸揚げされてましたけどね。


この後、一度宿に戻って離れのお部屋を見せてもらい、
「次はこっちに泊まる!」と働くモチベーション↑↑させつつ
午後の遊びに出発。

…いつになくアクティブでした、この日のアタシたち…。
アクティブついでにガシガシ歩いちゃいましたよ。

…こんなとこまで、ね。
淨蓮の滝のちょい先にある、太郎杉。


そう、これが太郎杉です、ええ.


前回修善寺に来た時も行こうとして断念した、
太郎杉です。

タロー!って感じ、したかな…?

帰りに寄った淨蓮の滝。
こちらは滝から流れる清流。

ここに移住しようかと思うくらい涼しくって快適!


結構な階段にフーフーでしたが、
頑張る甲斐があっちゃう気持ちよさ。



自然って、いいね☆


滝の横には、水がきれいじゃないと育たないという
ワサビ田。

水も空気もホント澄んでます。
いろいろゴチャゴチャと考えるのがバカらしくなる位、
自然って、いいねぇ…
はぁぁ♡

さ、お宿でご飯が待ってるわ♪

…続く。
スポンサーサイト


おでかけ | 09:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

