■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#12 忘れてた…(汗
修善寺の旅に続きまして、
7月にこっそり行っていたこちら。

河津のバリ、四季の蔵さんです。

エントランスから、バリの空気バリバリです…(汗

りんちゃん、まだテディベアカットだった頃だね…。

りん: 写真とかどーでもいいから、早くウェルカムドリンクとかふるまって!
キレイなあじさいには目もくれませんりんさん


あ、のあもアフロだわ…なつかしー!

のあ: あ…あそこにあるの、ぷぅるですかぁ…?
そうだね、この隣はプールだもんね(笑


お、よくわかったねぇ。
前回来た時は、あのワンコプールで
強制的に泳がされたもんね(笑

でも、のあの犬かき、かわいかったけど?
ま、いーよ。
今回は一応、泳ぐ予定はないから。
ぷぷっ。

のあ: …そですよ…およぐとか、のあちゃん、いみわかりませんよ…。
のあはお水、大嫌いだもんね


駐車場の横では、こんな感じに露天風呂を建設中。
あとちょっとで完成だね♪
もう少し遅ければ、ここで温泉も楽しめたね。
次の機会に、乞うご期待!

次は露天風呂、楽しみだなぁ!


この日は広めの和洋室をチョイスしました。

前回はデラックスツインに泊まったんだけど、
床は結構滑るし硬いし、
走って遊べるほどの広さはなかったからね。

一番広くて和室もある部屋なら、
りんたちもリラックスできるかなと。


実際は、畳部分はちょびっとだったし、
お風呂の感じもツインルームの方が好きだったから、
翌日は部屋を変えてもらっちゃいましたけど、ね。



やっぱご飯とお風呂はお部屋付きに限るわ


お食事は部屋出ししてもらいました。
ホントはフレンチフルコースなんだけど、
お部屋出しだとワンプレートディッシュになってました。

部屋に知らない人が入ってくるとワン言っちゃうりんには
一度で全部そろうこのスタイルは良かったです。


ぷりぷりで、りんのおちりみたいだわぁ(痛


適度に腹十分目になりました(笑
(絆さんのお食事は腹十八分目位で
限界MAXを超えてましたからね…)

ビールやデザートもおいしく頂けて、大満足♡

四季の蔵さんの部屋のお風呂は温泉じゃないんだけど、
意外にイイんですよ!
ゆったり脚を伸ばせてジェットバス機能もついてて。

…和洋室のお風呂はあんまり好みじゃなかったから
一度しか入らなかったけど。


翌朝は、近くの浜辺まで早朝散歩に出かけました。

のあ: …んもーぅ、どうしてのあちゃんを、おいてっちゃうですかねぇ…。
置いてかれっ子ののあちゃんです(笑


ごめんね、ベイサンがいっつも遅いからね。
一番後ろからのんびり歩くのが好きなのよ。
のあ、我慢して?


のあ: やだですっ!のあちゃん、おっかけますぅ!
こうなったら、じつりょくこうしですぅ!

あ…!
そんな突っ込んでったら…!!


のあ: りんちゃんに、おこられましたよぉ。 
でものあ、めげません!


…だね、犬生、楽じゃないね。

ま、のあのいいとこは、めげないとこだもんね。
だいじょぶだいじょぶ、
りんちゃんは本気で怒って…るかもしれない…けど…
でも大丈夫だって!…(汗

のあ: んじゃ、のあちゃん、いきます!けんせい、ななころびやおきですぅ!
のあ、楽しそうに跳ねるねぇ♪

のあは何回怒られても、りんのことが大好きなんだって。
りん、付き合ってあげなよ。


りん: えぇぇ~。だってあの子、めんどくさいんだもん。
マジ疲れんのよ。


悪いね、りん。
哀愁漂うりんの表情が、すべてを物語ってるね。

いつもありがとね、りんちゃん。


のあ: のあちゃん、いっぱいはしったら、おねむになってきましたぁ。まったくもって、のん気さんですこのお方。


はいはい、じゃお部屋に帰って朝ごはんにしよっか。


なんだか、いー感じ☆


カメラ覗きながら付いてくと、
真ん中の妹1をはさんで両脇にりんのあがチョコチョコついてて、
サンニンの足跡がずっと続いてて、
なんだかほっこりした気分になったベイサンなのでした。

はふぅ、しあわせ。


続きはまた来週~☆
スポンサーサイト


おでかけ | 09:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

