■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#12 忘れかけの記憶…続き
四季の蔵さん、後編です。

朝ごはんもお部屋出し。
アツアツのパンやフレッシュジュースなど、
パジャマ姿で頂けるシアワセを感じつつ、
お腹を満たしました。

りん: あらやだ、これ、りんのじゃないわね。
フレッシュジュースが嬉しいね

そう、その通り!
りんちゃんのじゃありません。

りん、フルーツは苦手だもんね。
確認だけして、もらえるものはなさそうと判断したら、
さっさと持参したハウスでまったりしてました。

ちゃっかりしたもんです。


この時も四季の蔵さんに連泊でした。
うん、この時にアタシたち、
連泊の良さを実感したんだな。

だって、2日目は
お散歩以外は見事にどこにも出ずに
四季の蔵さんの敷地の中だけでくつろいでたもん。

離れのお部屋を含め、
全部のお部屋を見せてもらって
翌日は部屋チェンジ。

せっかくだもん、好きな部屋に泊まりたいし♡


何にもやることなくて、ひたすらリラックス。
りんたちにも、幸せのおすそ分け。

朝ごはんは特別な物は注文してあげなかったから、
わんこケーキをオーダーしてみました。

りん: ちょっと、いつまで待たせる気?
りんたちにも、嬉しいをおすそわけ♪


はいはい、いいよ。
よーく味わって召し上がれ♡

りん: うん、なかなかいいお味だわ。
おいしいかおって…こんな顔!


のあ: そんなにみないでくださいよぅ。
甘いものには目がないのあちゃんです


外は暑くて歩けないってのもあって、
ホントにどこも行かずに、
好きな本を読んだりして過ごした贅沢な一日。

いつの間にか夕飯の時間になってました。
今夜のお伴はワインにしました。
うふ。


なんで指さしてるのかは永遠の謎.


この日はお風呂に好きな入浴剤を入れて、
何回もまったり入っちゃいました。
あー、くつろぐぅ♪



翌朝はお散歩コースに川べりをセレクトしてみました。
海もいいけど、波の音は好きじゃないもんねキミたち。


のあ: べいさん、いっつもおそいんですよぅ。
ベイサンは最後尾が好みなんです、御免アソバセ


何を言いますか。
のあだって、好きなとこクンクンするの大好きでしょ。
すぐ立ち止まってるから置いてかれるんだよ。

ま、ベイサンが遅いってのも事実だけどね。

判ったってば。
こんなキレイな遊歩道、
車も来ないし人も犬も少ない。

ほらロングリード伸ばしてあげるから、
好きなだけりんのこと追いかけな。


のあ: り~んちゃぁ~ん!まってくださいぃ~!
またもや置いてかれっ子です、ぷぷっ.


妹1とあははうふふ的に歩きたいりんには、
のあちゃんは若干ご迷惑。
ホント、いつもいつも、悪いねぇ。

りん: まったく、のあもベイサンも、ご迷惑よっ!
ごめんアソバセなんだってばぁ.


なんて感じに、のんびり散策できた最終日の朝。

この後は、朝ごはんをいただいて、
帰り道にいつもの熱海の「りんの海」に寄って
帰途につきました。

どっこにも行かない、何にもしない、
時計を気にせず、ただまったりした時間を楽しむ、
そんな旅もいいもんだね。

うん、いい旅でした♪
スポンサーサイト


おでかけ | 09:01:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

