■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#11 季節外れの冬旅ネタ
さぁ、忘れかけてた旅の記憶、第2弾。
行き先はもちろん、例外なく伊豆です。

行ったのは…今年の1月だったかな。
ごにょごにょ…。


季節外れの冬旅…ってか、
むしろ一周回ってまた冬だよそろそろ…(汗


お宿は…一度行ってみたかったこちら、
福の湯さんです。


この時は、妹3も一緒の初めての旅。

実は犬が苦手な妹3。
この旅でりんのあを克服してね♡な意味も込めて
妹3の好み全開のこちらのお宿をセレクトしたワケです。


念願の福の湯さんですっ!

このお部屋、振り返るとすっごい景観なんです。


筆舌に尽くしがたい美しさ.


…ねっ?
コメントなんか、下手に付けると
素晴らしさが半減するんじゃないかと思う位
とにかく壮大な海が眼下に広がってるんです。


海の幸、そのイチ


お食事もおいしかったですよ。


海の幸、そのニ


海の目の前に建つお宿だけあって、
お食事も海の幸三昧。


うみの幸、まだまだ続くよっ


実は妹3、犬に加えて海鮮系も得意じゃないんだけど、
おいしく頂けたそうですよ。


生わさびも、これまたイケるんだわぁ


海鮮系LOVEなアタシたちはもちろん
妊婦よりすごいお腹になるほどでした(苦笑



体中が胃袋かと思うほど満腹になりました

この旅でも、チェックインからアウトまで全然外に出なかったから
りんのあにとっては特別楽しかったかどうかは判んないけど…
いつも忙しい妹1やアタシとずっと一緒なんだから、
何はなくても嬉しいはず!
ぷぷっ。


りん: このごちそうがもらえたら、もっと幸せなのに…!
THE HAPPY NIGHT


何言ってんの。
人間の食事の最中でもこんな密着っぷりよ?
サイコーの幸せでしょっ♡


アタシたちにとってのサイコーの幸せは、
この後に待ってたんです。

すごいよー?



びっくりするよー?









ドン!





…わんだほ!


すごくない?

これ、お部屋についてる露天風呂から見えちゃうんですよ!
あんまりにもすごくて、
何回も入っちゃいました。

お風呂はどーでもいいよって言っちゃう妹1ですら
ビール持ち込みながら月見酒を楽しんでましたからね。


日の出前のお風呂もこれまたステキ。
朝焼けの中、うっすら日が昇ってくる様。
言葉、出ないよ…。

ここに勝るお風呂には、まだ出会えておりません!


お部屋からも日の出を眺めることができました。
うっすら雲がかかる水平線から
だんだん顔を出す太陽。

雲ひとつない空の日の出も最高だけど、
こんな幻想的な朝も格別だよね。


朝日が昇るさまも、えも言われぬ美しさでした…


…気付けば、りんのあの写真が全然出てきませんな。
だって2匹とも冬仕様だったもんで、
モシャモシャMAXだったんだもん。

どこのおじーさんおばーさん?って感じ。
ネボスケりんなんか、眠すぎて背中丸いし。

りん: 余計なお世話だってのよ…。
ソーゼツにぶちゃいくだね、あんたたち….


お部屋からの景色、お風呂からの景色は
福の湯さんに勝るお宿は今んとこありません。

ぶっちぎり、断然トップです。
ああ、また行きたくなっちゃったなぁ…!!


続く。
スポンサーサイト


おでかけ | 09:15:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

