■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#11 さかのぼり日記もラストです。
さぁ、ついに千秋楽!(←え?

これでもう、隠してる旅はありません!
えーい、持ってけどろぼー!(意味不明

さて、福の湯さんの朝ごはん。

前日のお夕飯で疲れ切った胃袋に優しい、
シンプルでおいしい、ニッポンの朝ごはんです。


ニッポンの朝ごはん

でも、つまんない朝ごはんかといえば
全然そんなことはありません。


ワンプレート、かわいいっ


こんなのもあって…


心もほっこりします

日本人でよかったなぁと思う瞬間ですよね。

これ、クセになるかも…!


朝ごはんの後もコーヒーでした。
晩ご飯の時も思ったけど、
和食の〆にコーヒーって合うんだね。

いや、珈琲、かな☆


おいしかったな~♪

りん: あ…この匂い、ヨーグルトね?りん、ご飯にかけてもらったことある!
欲しそうな視線だなぁ、ぷぷっ!

デザートに出たのはヨーグルト。
ヨーグルトはもらえたこともあるから
どうやら匂いを覚えてるらしい。


のあ: …のあちゃんは、もらえるにちがいないですよ…!
キラーン!


パクパク食べちゃう妹1に焦るりん。


りん: やだ、全部食べちゃう気?
全部、食べないでよねー


あっさり断られて、切ない表情のりんちゃん(笑

りん: 空っぽじゃない…そんなのヒドイ…。
残念でした


残念だったねぇ、りん。

りん: ま、結構多いのよね、このパターン…(涙。
はかない夢だったわ…


仕方ないからマッタリしようとして、
ハッと気付いたりん。

りん: ちょっと、のあだけもらったりしてないでしょうねっ?!
絶対ぬけがけは許さないって顔だね


だいじょぶだってば。
りんにあげないものは、のあにもあげません。


のあ: ホントでしょうね…ぬけがけは許さないから…!
のあ: のあちゃん、なんももらってないですよ~ぅ。
キビシーねぇ、りんちゃん

このあとは、チェックアウトまでのんびりして、
すぐさま帰途に。
もはや伊豆は、アタシたちにとって観光する場所じゃなく、
パワフルに遊ぶ場所でもなく、
のんびりと心の洗濯をする場所になってるわ。


帰り道、りんのあ孝行でいつもの場所にお立ち寄り。


のあ: やっとのあちゃんのでばんですよぅ。
ハンターのあ、りんを狙う


そだね、この日はお散歩すらしなかったもんね。
ごめんごめん!
いいよ、思いっきり走って!


のあ: りんちゃ~ん、あそびましょうよーっ!
りん: やだ!
のあの方が俊足だもんね


スイッチが入ると爆走始めるりんだけど、
この日は気が乗らなかったのかな。
あんまりのあに付き合ってくれませんでした。


のあ: ベイサ~ン!のあね、りんちゃんにおいつきましたぁ!
どうですか、このどや顔!

気が乗らないと何もかもお断りモードになるりん。
何が嫌だったんだろうね、
もう覚えてないや…(笑


りん: 何が何でも…
断固たる意思を感じるよね、毎回.


はいはい、りんは好きにしてて。
妹1とぷらぷらしてていーから。


のあ: のあちゃんのげんき、おおもりですよ~ぉ!
いつまで走るんだいキミは?


はいはい、こっちも好きにして。
暑い時期じゃないし、ビーチも貸し切り状態だし、
いつまで走ってもいいよ。

…でも、いつまで走る気?

のあ: えっとですねぇ…
底なしの体力だね、のあちゃん


そんなこんなで、アクティブ派もインドア派も、
どちらも満足の旅でした。
やっぱ、旅っていーもんですねぇ。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~(笑。
また会う日まで~!!
スポンサーサイト


おでかけ | 08:36:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

