■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#13 笑顔だらけの室内ラン
修善寺旅行も最終章です。

滝やら清流やらを廻り歩き、
すっかり清らかな人になってお宿に戻ったアタシたち。

宿についてしばらくしたら、
いきなり降り出した豪雨。
ギリギリセーフ!!でしたっ。


そんなアタシたちを待っていたのは…
やはり今日も豪華豪華としか言いようがない、
お夕飯というより芸術作品。


お大根でできた灯篭とか、
特別室の時だけ頂けるという伊勢海老の氷柱のせとか。

ほんと目に鮮やかなお食事でした。


おいしいうえに美しい、和の真髄です.

りんたちはこの日も昨日と同じワンコ会席をハンブンコずつ。
同じメニューなら、いつもの慣れたご飯でも
良かったかもなぁ。

…りんのあは、昨日と同じように
凄い勢いでがっついてましたけどね(笑


この後は、タヌキみたいなお腹を抱えながら足湯を満喫したりしつつ、
なんだかんだで結構早く寝ちゃいました。
一日、らしからぬフットワークの軽さだったから、
りんたちも疲れてたしね。

旅だってのに、健康的な生活だわねアタシたち…。

朝起きたら、雨は降ってはなかったけど道はビッショリ。
お散歩はやめて、室内ランでランラン♪

りん: りんのカッパちん、こんなとこにいたのね~♡
ああ、カッパちんの悲鳴が聞こえる…(笑


ラテックスのカッパのおもちゃ。
前回ここで遊んだ時に恋に落ちたらしく、
家で同じものを買ってあげたら大のオキニになった、カッパちん。

でも、一目惚れしたこのカッパちんは
やっぱ特別らしいです。

りん: カッパちん、待ってよぉ~♡
りん的最愛のカッパちん、発見!

他のおもちゃを投げてみても、
目もくれずにカッパちん一筋。

りん: 女子として、一途なのは当たり前!
ホントにキミはりんかと疑いたくなる姿


のあ並みにお耳がぴよ~んってなってます♪
嬉しいんだね、良かったねぇ。

りん: 二年ぶりの再会だもの~☆
なんざましょ、この笑顔!


のあは、カッパちんであそぶとりんに怒られるから
昨日プレゼントで頂いた、新作のウシちんであそぼっか。


のあ: のあちゃんだって、すごいですよぉ~? 
のあだって、負けちゃいません!全開でGO!

うんうん、フタリとも、すごいよ。
すごい楽しそうだよ。
ホント、ここは魔法のランだね♪

りん: りん、お散歩よりこっちの方がずっとずっといい~っ♡
りん6歳、キラキラの夏♪

そうかいそうかい。
雨に感謝だね!

この後も、晴れたかと思いきや、いきなり土砂降りになったり、
さすが山の天気って感じの空模様。 

もう今日はどこにも寄れないかな。
昨日、思いっきりあそんだから、もう充分だよね。

室内ランで始まり、室内ランで終わった絆さんでの三日間。
笑顔、いっぱい頂きましたぁ!

あくる日の朝ごはん…すぎょい…!!

二日目の朝ごはんはこんな感じ。
何が凄いって…
昨日と同じものが何一つない!
ホントに一品もないんです。

いやぁ、徹底してました…。

絆さんの特別室、ホント良かったですよ。
ええ。

特に連泊、オススメです!
しあわせな時間を過ごすことができました。

ホントにどうもありがとうございましたっ☆
スポンサーサイト


おでかけ | 09:03:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

