■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#1 長かった「結」への道
さてさて、「昨日の続き」の更に続きです…しつこい?


お部屋もお食事もお風呂も、ドッグランも周囲の大自然も、

優しいオーナーさんご夫妻と看板犬の黒柴ちゃんたちも、

何もかもステキだった凛灯さん


朝日差し込むログハウス
<朝日差し込むログハウス>


お世話になりました。


大通りまでの道のりは低速ジェットコースターのようなスリルを満喫。


おしりフリフリ
<おしりフリフリ>

でも陽射しがぽかぽかだったので、雪もだいぶ優しかったです。



来た時はかなり強行だったけど、帰りは急ぐ旅じゃなし、

1~1.5時間に1回はゆっくり休憩しながら、楽しく帰ろう。

いつか登るぞ富士の山
<いつか上るぞ富士の山>

走る車の中から、気に入った景色を探したりしながら…ね。


最初の休憩は海沿いの道の駅。

チワちゃん、プードルちゃん、コギさん、柴さん、ダックスちゃん、マルチーズくん…

たっくさんのワンコも思い思いに休憩してました。

恥ずかしいじゃない!
あなたも長旅してるの?いくら車が好きでも、ちょっと疲れたわよね~。
<恥ずかしいじゃない!>



再び走り出したりんのあ号(たった今命名)、すぐに渋滞につかまります。

海沿いの道は国道も有料道路も、延々と車クルマ車…。

抜け道を探して山の上までGO。


あれ、ここも混んでる?と思ったら、梅まつりがやってました。

プチお散歩できるかも…ってことで、ここで2回目の休憩。


ちょっと困るわ
<ちょっと困るわ>

なんか予想外に盛大なお祭りで、結構な人ごみでしたが、

さびれてるあたりを狙って、のんびり気分転換。


せっかくだから、こんな写真や

ご機嫌なのあ
<ご機嫌な野愛>


こんな写真も撮ってみましたが…

なぜか滝まである梅まつり
<なぜか滝まである梅まつり>


結局、こんな竹やぶ(?)で松ぼっくりで遊んだのが一番だった様子。

やっぱり花より実です
<やっぱり花より実です。>


せっかくだから次も歩けるところで…って訳で、次の休憩は小田原城。

羽根つきしてる人なんかもいて、ほんのちょっとですが和の空間を味わえました。


ここまでは楽しい休憩でしたが、この後はめぼしい観光地もなく、

コンビニで買い物がてら一休み…なんて休憩を繰り返し、ひたすら走る!

渋滞はうまく避けられたんだけど、結局家に着いたのは7時過ぎでした。



りんのあは夕食を食べて満腹になったらバタンキュー。

床の上でzzz…
さすがに疲れたわ。まぁりんは若いから、ちょっと一眠りすれば回復するけどね。
<床の上でzzz…。>


りんちゃん、そこ、床だけど、いいの?


ちょっと、椅子占領しすぎ…
のあもねむくなっちゃいました~。にゃむにゃむ…。
<ちょっと、椅子占領しすぎ…。>


あのね、ベイサン今座ってるんですけど…。占領しすぎ…。


いつもは夜中にウロウロして、何度も寝場所を変える野愛も、

この夜は自分のハウスから動かないまま、朝を迎えたようです。すごい!


ふたりともお疲れさんでした。ドライバーの妹1もありがとね。

ホント楽しかったね。また行きたいね!


3日に渡る長い旅日記に気長に付き合ってくれてありがとうございました!
こんな楽しい旅が出来て、幸せだなって思ってるりんのあにおめでとうを!
スポンサーサイト


おでかけ | 21:25:54 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
とっても楽しい旅だったのですね(*^。^*)
りんちゃんとのあちゃんの可愛い寝顔に、大満足っぷりが伝わってきます。
のあちゃん、ゆきの夢がちゃんと見られたかなっ(*^_^*)
すんごい可愛いーっ!
癒されますね(*^_^*)
またこんなステキなお出かけができるといいね♪

リンクの件、全然OKです♪
相互はバタバタして整理ができないので、いずれの方もお断りさせてもらっていますが、それでもよろしければ・・ごめんなさい。
2008-02-14 木 09:11:37 | URL | poomama [編集]
伊豆へ旅行だったんですね
伊豆あたりでもこんなに雪積もったんですね
真っ白な雪にU^ェ^U達が映えますね
宿φ(・_・”)メモメモしとこっと
うちも4駆じゃないから雪道怖くて中々行けません・・・・・
小田原城に小さな動物園ありませんでしたか?
像が居てビックリでした!
りんちゃんものあちゃんも夢見てzzzかな(0^^0)

リンクの件ありがとうございます
うちも貼らせていただきました!
2008-02-14 木 11:47:13 | URL | さくら [編集]
おみやげありがとうございました♪
雪の中、しかも長時間の渋滞にはまって行っただけのかいが本当にありそうなステキな宿だったんだね~v-10
いいないいな、りんのあちゃんたちの世界がぐんぐんひろがってるね☆
2008-02-14 木 17:31:15 | URL | かおり [編集]
凛灯さん、行かれたんですね~♪
雪がいっぱいで写真を見てビックリしました!
クリスマスにおじゃましたばかりですけど
また行きたいなぁ~~~。
ドッグランまで近くて良かったでしょう。
ドアを開けたらすぐですもんね。

りんのあちゃん、バレンタインありがとう♪
ホワイトディ楽しみにしててね!

2008-02-14 木 19:26:36 | URL | Mam [編集]
poomama 様
コメントありがとうございました~。
ヒッキー歴の長いりんのあなので、
風くんみたいなアクティブな趣味(…ライフワークかな?)を持つ
アウトドアわんこになるのは夢のまた夢、なのですが、
インドアわんこなりに、少しは世界を広げてあげられたかな…。
風くん、またかっこよく跳ぶ風くんの姿、楽しみにしてるね!
リンクOKとのこと、ありがとうございました♪
2008-02-14 木 20:05:45 | URL | ベイサン [編集]
さくら 様
象…ぞう?ゾウさんですか?
小田原城にそんなエンターテイナーがいたなんて…
見逃しました~!ザンネンです。
今度また行く機会があったら、ぜひりんのあに見せてみたい…笑。
お宿はホントにお勧めですよ~!!
それからリンクさせていただいて、ありがとうございました~☆
2008-02-14 木 20:20:20 | URL | ベイサン [編集]
かおり 様
ほんとにステキなお宿で、よかったよ~!!
今度はかおちゃん一家も一緒に行けたらいいな。
さーみぃと上手に遊べるよう、りんのあを教育するからさ(笑。
さーみぃの世界も、これからグングン広がっていくもんね♪
私たちも赤子の成長に負けないよう、ガンバラネバ…だわ。
2008-02-14 木 20:26:32 | URL | ベイサン [編集]
Mam 様
Mamさんが夏に行かれたのをブログで拝見してから、
ずっと行きたかったお宿でした。
りんのあも私たちもすっごく気に入りました!
桜、新緑、紅葉…いろんな表情を見たいと思ってます。
教えてくださってありがとうございました~。
いっちゃん、ゆちゃくん、りんのあのキモチ、
受け取ってくれると嬉しいです!
2008-02-14 木 20:31:55 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

