■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
HAPPYでいこう!
怒涛の一日から一夜明け、
今日の空は抜けるような青空。

うん、元気出るなぁ


通常は入院というところを
日帰りで連れて帰って来たりん。

でも夜も眠れたようだし、
朝も元気に起きて来ました。


おとといの夜ご飯が最後のりん。
食事開始は今日の夜からです。

自分から催促はしないコなだけに
不憫です。
朝晩のご飯が生き甲斐だもんね。

多分嫌がるでしょうと言われた薬も
ペロペロ舐めちゃうくらい
ハングリー精神に富んでました





いつもなら道ゆくイヌたちに
ガウりまくるりんなのに、
今日はもうHPがないらしく、
チラッと視線を送って
グゥ…と喉を鳴らす程度。

そうか、吠えるのも体力がいるんだね。
絶食も悪くないかもね


あ、でもグッタリしてるワケじゃなく、
ぴょんぴょん飛んだり
のあにちょっかい出したり、
元気ですんでご心配なく。



のあは今朝も早起きして一人メシ。
不信がってなかなか食べませんでした。

相変わらず、窓辺の桟の上で
ネコのように日向ぼっこ。




並べるとたいてい
どっちかが嫌がって逃げてきますが…。

今日はフタリしてふて寝かな?





りんちゃんのこれからの毎日が、
この空みたいに、
ずっとずっとピカピカでありますよーに!

あ、のあの毎日もね



日々のりんのあ | 13:06:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

