■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無謀にもメルヘン
キャラクター系の服なんか着たいと思ったことないし、

ぴらぴらスカートだって一枚も持ってないベイサン。

(あ、別にキライとかじゃなくて、似合わないものを知ってるだけ)

そんな私ですが、なぜかワンコたちには自分と対極の服を着せてみたくなる。


あのさ、あんまり突っ走らない方がいいと思うぜ?
世間体とか、あんまり気にならないタイプな訳?

俺様は着ないぜ
<俺様は着ないぜ>

ご忠告ありがとう、テトラ。

わかった、じゃ犠牲にするのは野愛だけにしとこう。


え…あの…。
のあ、こんなかっこ、はずかしくてせけんにかおむけできません~。

顔出しNGだそうで…
<顔出しNGだそうで…>  ↑ケータイ撮影

つーかさ、そんな格好で隣を歩かれちゃ、りんがメーワクするのよ。
コドモが寄ってきたら、どう責任取ってくれるワケ?

人間性を疑うわね
<人間性を疑うわね>   ↑ケータイ撮影


もーぉ。りん、歩くのキライだけどさ、この際、四の五の言ってらんないわ。
こんな散歩、さっさと終わらせて帰るわよ、のあっ!
…早っ!
でも、ベイサン、のあたちについてこれますか~?  ↑ケータイ撮影
<…早っ!>


あのね、ベイサンだって本気で走れば…って、違った。

こら、そんなに前に出ちゃダメでしょ。ちゃんとベイサンの横について!


今、急いでんのよ!
ゆっくり散歩を楽しめる状況じゃないって、何度言ったら判るの?  ↑ケータイ撮影
そんなこと言うなら、TPOをわきまえた服を着せなさいよね。
   
そうですよぉ。のあ、はちさんじゃなくて、ワンコですよぅ。
<今、急いでんのよ!>

…ウルサイ仔たちだよ、まったく誰に似たんだか。

…ベイサンじゃない?
ここまで来れば一安心だわ
で?一体今日の服のテーマは何だったのよ?
<ここまでくれば一安心だわ。>


うーん…お花の国のプリンセスとミツバチの精…なんてのを狙ったんだけどなぁ。


しんじらんないセンスだわ
お花の国…って、一体どこの国よ!りん、ばかばかしくてアクビ出ちゃうわ。
<信じらんないセンスだわ>

ちょっと、ベイサン、りんの顔見てから言えよな~。
オレ、笑っちゃうぜ
どう見ても、ミスキャストじゃね?オレ、笑っちゃう~、はははっ。

<オレ」、笑っちゃう~。>


…む~、笑いすぎ…。


…言うねぇ、くま。
<…言うねぇ、くま。>

何にも考えてなさそうな、くまにまで言われた…。

悪かった、りんは確かに姫キャラじゃないよ。知ってるよ。

いーじゃん、ちょっと位、夢見たってさ…いじいじ。


ベイサン、すねちゃいましたよ。しかたないですねぇ、オトナなのに。
のあ、じょうほしますよ
でもしつこいと、おしりのはりでチックンしますよ~?

<のあ、じょうほしますよ。>


のあ、最近あなたも毒、吐くようになってきたね?ホント、誰に似たのよ?


…墓穴掘った?

わかりましたってば。あなたたちにメルヘンは似合わない。ベイサンと一緒だね。

ごめんなさい、もうしません。

よし、明日はロックンロールな服にしよう。



…全然懲りてない。

ふかふかの自前の毛皮が一番のおしゃれよっ!と思うりんのあに励ましを!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 22:20:53 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
(●^o^●)
あぁ、ベイサンのブログは面白いv-353
絶妙な突っ込みが何とも言えず、
PC画面見ながらぷぷぷっって笑っちゃいます!!
りんのあちゃん&テトクマちゃんも可愛いけど、
む~ちゃんの笑顔は癖になりますv-354(笑)
次回のりんのあちゃんのファッション、楽しみです♪


2008-02-16 土 00:38:25 | URL | an [編集]
an 様
こんな、倫の極悪顔を土台にして
私の自虐ネタでトッピングされたブログなのに…
照れちゃうわっ、きゃっ。←ほら、サムイ…。
anさんのブログこそ、ホントにキレイな写真満載で、
私はずっと前から大好きですよぉ~。

む~は、anさんが好きって言ってくれたので鼻高々。
…まぁ、コッカーはペチャ鼻なんで、たかが知れてるけど…。
今日はオレを載せろよな~、ファンが待ってるからよぉ~、
ってしつこかったので、仕方なく登場させました(笑。

anさん、体調はいかがですか?
コメントありがとう、嬉しいです。
でも、無理しないでね。
2008-02-16 土 20:16:13 | URL | ベイサン [編集]
ベイサン、はじめまして。
このハチさん、可愛い~
私も犬たちには色んな恰好をさせては喜んでいます。

私もリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008-02-16 土 22:28:53 | URL | モモコ [編集]
いやいや、のあちゃん似合ってますよ。
りんちゃんとぷりぷりと歩く姿がとってもかわいいです。
でも外野のツッコミもおもしろいですね(笑)。
ロックな衣装も楽しみにしてますから、ぜひ着せてくださいよ~。
あ、うちのほうでもリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
2008-02-16 土 23:30:28 | URL | えり [編集]
モモコ 様
コメントありがとうございました!
私も、自分の服は、もう少し明るく生きなきゃと反省する位、
黒とか茶とか灰とか…な色ばかりですが、
犬の服は、もう少し地道に生きたら?と諭したくなる位、
カラフルな原色のオンパレード…。
これって、潜在意識にある変身願望なんでしょうかね…。

リンク、させて頂きました!ありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いいたします☆
2008-02-17 日 00:08:59 | URL | ベイサン [編集]
えり 様
そうなんです、ウルサイ外野なんです、オスイヌたちは…。
でも内心は羨ましがってると私は踏んでるんですけどね(笑。
ダックスたちは、あまりの脚の短さに、服を着るとすぐ
「殿中でござる~」になってしまうもんで…。
同じく裸族率の高いつーにゃんも、同じ理由で…?
いや、服なんかで至宝の美尻を隠す訳にいかないからですよね!!!
(ふんどし姿には、アイドルの真髄を見た気がしましたっ☆)

相互リンク、ありがとうございました!嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2008-02-17 日 00:28:24 | URL | ベイサン [編集]
はじめまして
はじめまして。トイプードルのミントを飼育中のユリです。
とってもかわいい2わんちゃんたちのとりこになってしまいました!!
うちのぷーは目が小さいのでよく雑種に見られてしまいます・・・

これからも読ませてもらってもいいですか??
2008-02-17 日 15:02:53 | URL | ユリ [編集]
こんばんは、あづきです。
わちとお揃いだな!のあちゃん。
みつばち似合ってるぞ。
2008-02-17 日 19:55:52 | URL | あづき [編集]
ユリ 様
初めまして!
ミントくん、とっても優しいお顔のオトコノコですね!
倫のパピーの頃になんとなく似てます…
倫はいつからこんな極悪顔になったんだろう…?
こんな2匹ですが、お気に召したら嬉しいです。
私もミントくんに会いに行かせてもらいますね。
よろしくお願いします。
2008-02-17 日 20:27:14 | URL | ベイサン [編集]
あづき 様
しっこくのトイプー、あーちゃん!
のあにあいにきてくれたんですか?
がんばって、みつばちのせい、やったかいがありますぅ。
のあもおおきくなったら、えっふぇるとう、
のぼってみたいです。
そのときはあーちゃん、デートしてくださいね~。
2008-02-17 日 20:30:46 | URL | ベイサン [編集]
のあちゃん、みつばち似あってて可愛いですよ~!
私もこういう感じのお洋服大好きです♪
パンダとかウサギとか色々あります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(私のじゃないですよ!!∵ゞ(≧ε≦● )プッw)
2008-02-17 日 21:59:16 | URL | Mam [編集]
Mam 様
…一瞬、パンダとかウサギとか着てるMamさん、
想像しちゃいました~。ふふ。
のあはフード付きの服はほぼダメなんですが、
これは耳が出せるからか、動けてました♪
ちなみに私、宴会芸で着るような全身のウシやサル、
持ってたりします…。
2008-02-17 日 23:35:11 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

