■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
(歯が)在りし日のりんと、Happyな日ののあ
おもちゃは静かにペロペロ派のりんちゃん。
鉄板のお気に入り筆頭は、何といってもガマグチ。

りん: おもちゃ箱にストックしてあるのよ~♪



外から帰ってくればもちろん真っ先に取りに行くし、
アタシがシゴトから帰ってきたりすると、
慌ててガマグチを持ってきて、目の前でなめ始めます。

嬉しい気分をおすそ分けしようとしてくれてるのかな?
…お気に入りを見せびらかすだけで、
決して貸してくれるわけじゃありませんが(笑。

…こんな感じにね。


りん: しっかり押さえとかないと、なくなっちゃうと困るからね。




いやいや、そんなヨダレだらけのお財布なんか、
取りませんて。

しかもりんちゃん、
お財布、すんごいいっぱい持ってるじゃん。



りん: 愛とお財布は、いくらあっても多すぎることはないのよ。



うーん…
なんかかっくいー格言ぽいけど、
良く考えるとただの守銭奴って気もしなくもない…かも。


りん: そんなこと言って、やっぱ欲しいんでしょ。



だーかーら!
そんな一円も入ってないお財布はいりませんて。

でも、のあちゃんは貸してほしいみたいだよ?


りん: のあは、壊しちゃうからダメ~!



そうなの、のあは壊しちゃうのよね。
チェーンのとこをガジガジ引っ張るから
ボールチェーンがあっという間に取れちゃうんだよね。


でも、手術してからというもの、
ガマグチさんとの間を引き裂かれているりんちゃん。
おもちゃ箱ごと、棚の上に上げられちゃってるから、
その下で、切ない声でクンクン泣いてます。

再診日までは、硬い食べ物もおもちゃも禁止なんだよ。
センセ、慎重派だねぇ。
でも、ここで我慢できなくて傷がパックリ再手術~…
なんてことになったらもっとウヮァ~ンって、泣いちゃうでしょ?
あと2日、我慢して。





あとちょっとの我慢だからさ。
のあだって、一緒にNOおやつ、NOおもちゃで
頑張ってくれてるからさ。

ホントは今日は、
のあちゃんの6歳のお誕生日なんだよ。

HAPPY BIRTHDAYって、
ケーキとシャンパン(?)でお祝いしたいとこなんだから。
でも、りんちゃんがしっかり治ってから、って
みんなも一緒に待ってるからさ。

ね、のあちゃん?
りんちゃんと一緒にお祝いしたいよね?


のあ: はいっ!のあちゃん、りんちゃんとごいっしょがいーですっ!



知ってる(笑。
今日だって、のあヒトリでルンルンお散歩してたのに、
クルマでりんちゃんが通りかかったのを見つけたとたん、
「りんちゃんとごいっしょにかえりますぅ~!」って
車を追いかけて追いついて、
大好きなお散歩を中断して、一緒に帰ったもんね。


のあ: りんちゃ~ん、はやく、おげんきになってくださいねぇ!



アタシたちも、待ってるよぉ!
りんものあも、元気で笑顔で、
一緒に6歳のお誕生日のお祝い、しようねっ


…あ、このコも6歳になったんだったわ
オマエさんも、だぁい好きだよっ


む~: おれも、おれも~!誕生日、きたぁ!
iphone_20111129214642.jpg


みんなみんな、みぃんな、
元気でおっきくなぁれ!


日々のりんのあ | 21:54:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

