■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
再診日
今日はりんの歯医者さんの再診日。
元通りの生活に戻していいって言われるといーなぁ。

そわそわドキドキしながら病院に向かい。
緊張してたのか、
予約時間の1時間以上早くついちゃいました






診察室には院長センセがいらして、
りんが緊張しないように話しかけてくれ、
手や聴診器の匂いをかがせてくれ、
りんのペースで診てくれました。
…優しいなぁ。


結果。
歯肉の状態は上々
口内細菌もほぼ見当たらず

頑張ったねって、りん、
褒めて頂きました






でもまだ術後一週間だからねー。
硬い食べ物やオモチャは解禁にはなりませんでした…
残念‼

でも苦~いおクスリは追加にはならず。
アタシもちょっっぴりだけなめてみたけど、
悶絶するほど苦かった

…りん、頑張ったねぇ!
今日でおクスリもオシマイだからねっ!





大好きな歯磨きペーストも許可が出て、
やっとフツーに歯磨き再開です~

歯ぐきを縫ってる糸が溶けたら、
きちんと縫い目がくっついてたら、
オヤツやおもちゃもあげるからね。

あとちょびっとのガマンだよ。







…のあさん、アホです。
サイドテーブルにあった、タマゴボーロの袋、
どうやらのあの目の前に落ちてきたらしく。

大奮闘の結果。
成功したんだかどーなんだか。






りんちゃん、あきれ顔。
実はりんの方がつまみ食いクィーンだってことは、
ここだけのハナシにしておこうっと

何はともあれ、ホッとしたぁ。
来週の診察も合格点をもらえるように、
気をつけて、はみ、頑張ろうねっ


未分類 | 22:32:16 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 水 10:48:17 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

