■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
よく頑張りました☆
みなさま、ご心配をおかけしました。

りん、歯医者さんで歯の細菌検査したけど、
とってもキレイですって。

歯肉の状態も上々。


りん、りん、
晴れておもちゃ解禁ですっ!
(やわらかい布製のもの限定ですが)


りん: きゃっほ~い!!!




病院から帰って来て、
ずっと封印していたおもちゃ箱を手にしたら、
もう何かを察したりん、大興奮。

でもね、金具とかの硬いおもちゃはまだダメだから、
りんのイチオシおもちゃのガマグチは、
出てこないんだよ、まだ。



りん: あーもう、やっぱコレよねっ!




でもいーんだよね、
パピーの頃からのお気に入りの年季の入った食パン、
そしてふわふわヒツジちゃん。
どっちもガマグチの次に大好きだもんね。

あんまり歯茎に負担がかかるような動きは
しちゃダメなんだよ。
あんまり勢いよく振り回したり
ガジガジひっぱったりは、自粛でお願いしますよ。



りん: 幸せな瞬間に、言葉はいらないわ。



大好きな食パンとヒツジちゃんの両方を抱えて、
至福の時間を過ごしましたよ、りん。


のあさんは、どっこも悪くなかったけど、
りんに付き合って、おやつなしおもちゃなしの
二週間をガマン。

元々はりんよりずっとおもちゃ好きなのあ。
こちらも嬉しさのあまり、雄叫びあげてました。


のあ: うゎぁ~い♪♪♪



りんと同じがいいのあですが、
おもちゃのない毎日は
それはそれはヒマそうでした。

久しぶりだね、引っ張りっこ。

のあ: のあちゃん、おつよいですよぉ!



いやぁ、ホントに、
盆と正月と、クリスマスと誕生日と、
何もかもいっぺんに来たみたいな騒ぎ。

朝は病院行くってんで、
散歩も行かずにぬくふわバッグinして
こんなヘタレてたのにね。
ぷぷっ。


りん: また病院…、また病院…がーんがーん。



うって変わっての笑顔で一走りした後は、
フタリ揃ってお膝の上でまったり。






楽しかったね、幸せだったね。
また明日も遊ぼうね。

次の診察には
りんが愛してやまないガマグチも、
カリカリフードもオヤツも、
全部解禁になるといーね!
スポンサーサイト


未分類 | 22:19:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

