■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ご挨拶
お久しぶりです

前回の更新から二週間。
りんが歯医者さんをめでたく卒業したり、旅に行ったり、
いろいろあったんですけどね。
それはまた後日ってことで。


今日はウチのみんなから皆様に
ご挨拶があるようです。


りん: なんか知らないけど、ベイサンが言えって言うから…。



お、憂いを含んだ美少女風だね、りんサンタ



のあ: おめでとですかぁ?





…え?



iphone_20111224102916.jpg
テトラ: しかも、俺サマがトナカイ?りんがサンタで?



ほら、テトラ様が怒っちゃうよ?



さ~ちゃん: さ~ちゃん、しってまぁす!




そーだよねっ
じゃ、ご挨拶は?



む~: オデも、オデもしってる~!




ピンポン
よく出来ました!


くま: んとね、んとね…ボクも知ってるぅ~☆




うんうん、キミは相変わらずだね。
ま、変わらず元気なのが何よりだね。

皆様も、ハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね~


テトくまむ~&りんのあ | 10:31:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
MERRY CHRISTMAS!
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンなさい(><)
りんちゃん、歯医者さん卒業おめでとう!
楽しいクリスマスを・・・♪
2011-12-25 日 12:25:28 | URL | Mam [編集]
Mam さま
こちらこそ、ご無沙汰しちゃいました…。
おかげ様でりんも完全に元通りの生活になり、
HAPPYなクリスマスを迎えることができました♪
ご心配いただいてホントにありがとうございます!

いっちゃん、ゆちゃくんもいつもいいお顔で
笑ってますね♡
来年もMamさんFamilyの上に、
いっぱいの幸せが注がれますように…!
良いお年をお迎え下さい。
2011-12-25 日 19:22:18 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

