■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
それぞれのロック
前回の記事の最後で、次はロックな格好で…なんてうっかり言っちゃったら

なんと、それを期待してくださる方がいらっしゃると!

あら、どうしましょ。

昨日はりん・テトラ・む~3匹を車検(予防接種)に出すので忙しく、

今日は姪っ子の1歳児さ~ちゃんを預かってノンストップ大運動会に付き合い、

あげく、カメラの充電器を実家に忘れてきたことに気付いたりして…。

ロックな服の写真、撮れないねぇ。

生き様で勝負!
あら、服なんて関係ないわよ。りん、生き方そのものがロックだもの。
<生き様で勝負!>

…うん、ある意味ロックかもね。

世の大勢に流されず、堂々とわが道を行ってるよ、あなたは


じゃ、ロックな服を紹介できない代わりにロックな犬を紹介しちゃいましょう。

写真は過去のストックからで、ごめんあそばせ。



ロックその① 「散歩でロック」

無理っ!
そっちは行きません!
<無理っ!>


ベイサン信じたら危ないもの
痛い目みたって、りん、しらないわよっ!
<ベイサン信じたら危ないもの>

相変わらず、優秀なSP犬っぷり、炸裂してます。


ロックその② 「出かける人間へのロック」


行かないで。お願い。
もうこの腕、二度と離さないわ。
なりふりかまわぬしがみつき
どうしても行くなら、りんも一緒に行くわ。

<なりふりかまわぬしがみつき>


気分は女優。チュンさん、逢いたかった!…って感じ?


あ、白けた目でチラ見してる犬がいます。

あーあ…
のあはおるすばんもおさんぽも、じょうずにできますよぉ。
<あーあ…。>



まぁね。

でもそんな野愛にもロックな一面、あるじゃない。



ロックその③ 「被り物ロック」


あの、あの、あたまになんか、のっかってます~。
微動だにせず
<微動だにせず>


帽子やフードは、はずしてあげるまで延々と固まってます。

動かせるのは目玉だけ…。



ロックその④ 「聖域ロック」


のあの、だれにもあげませんよ~。
じろり
<じろり>


ハウスはもちろん、テーブルや椅子の下でも、屋根さえあれば野愛の聖域。

怒られない、取り上げられない、安心の場所。

いつまで待っても出てきません。


…どっかで出てきたネタ連発ですね。

そろそろ皆さま飽きてきたと思われるので、これで最後。

ロックその⑤ 「兄さんたちにロック」

思い思いの想い
ちょっと、そばに来ないでよ!
う、うごけないです…。
<ちょっと、そばに来ないでよ!>



少しずつ距離は近づいてると思いたいのですが、

なかなか道産子ブラザーズとは仲良くなれません…。



はい、全部ロックなりんのあでした。

動かざること、ロックの如し。

チャンチャン。



おやじかっ!てツッコミはスルーさせていただきます。
断固ロックな犬生を貫き通すりんのあに、天晴れを!


日々のりんのあ | 23:28:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いろんな「ロック」があるんですね。
感心しました。
でも一番うけたのが、「動かざること、ロックの如し」
武田信玄も真っ青ですね。
プププ。

先日は貴重な情報をありがとうございました。
さっそくメモ保存しました。

みつばちノアちゃんにポチ♪
2008-02-18 月 12:11:56 | URL | さくら@ [編集]
さくら@ 様
ほんとに、いろんな場面でりんのあはRockになってくれます。
それはもう、見事な固まりっぷりです。
「被り物」なんて、放っといたら5分でも10分でも
目玉以外は微動だにしませんよ~、のあは。

お水の件は情報なんて大それたものではないですが…
少~し味があれば飲みやすいかな、なんて素人発想です。
ゆずくん、たくさんお水飲んで早く完治しますように!
2008-02-18 月 22:56:25 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

