■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
本日のおサンポ
今日は、お日サマはいたけど風がピューピュー吹いてて、
さむぅいお散歩でした。



りん: こんな寒いのに…やめたっていいのに…。


はい、もちのろんろん、行きますよぉ♪
りんのあにご一緒してくれるのは…

いつもゴーイングマイウェイ、
鉄の信条は「みんな一緒」な、くま。


くま: ボクはぁ…寒くないんだよぉ。



天真爛漫、笑顔炸裂の単純ボーイ、
座右の銘は「先手必勝一撃必殺!」な、む~。


む~: おで、今日も元気だじぇっ!



椎間板ヘルニアから奇跡の復活を遂げたけど、
また2週間前から再発で安静中のテトラ様。


テトラ: 俺サマ、クルマで散歩すんのは、やぶさかじゃねぇ♪



そう、ご存知、妹2家のスリーアミーゴズ。

あ、テトラ様はもう軽々と歩けるくらい回復してます。
でも、りんと同じく散歩は避けたいタイプのテトラ様、
カートにそそくさと自分で乗り込んでました(笑。

ま、あと1週間は安静って言われてるからね。
早く完全復活するんだよ~。


む~: おでのお陰で、お日サマ、出てきた~♪



う~ん、いい笑顔っ!!


そうなんです、
お脳が天気(=能天気…笑)なむ~ちょ、
直前までどんだけガッツリ曇ってたって、
む~が外に出てくると雲が吹っ飛んで太陽が顔を出す!

一家に一匹、お散歩には必須です、む~ちょ(笑


りん: ベイサン、遅いっ!!



今日は妹1がテトラのカートを押してサクサク歩いてっちゃったから、
りん、焦ってグイグイ引っ張ります(汗。

誰が誰と歩くかはいつも懸案事項になるんです。
む~と一緒に歩きたい、でもみんなの顔も見えなきゃ不安なくま。
絶対妹1にリードを持ってもらいたい、妹1命のりん。
ベイサンと妹1、それにりんより先には歩きたくないのあ。
誰とでもイーコで歩ける、でもイヌと遭遇すると猛獣化するむ~。

…よく考えて人員配置しないと、絡み合うイヌたちになるでしょ?


のあ: のあちゃん、いろいろかくにんしてから、いきますぅ。



書いてて気付いたけど、くまとのあって、似てるかも…。

む~大好きなくま、りんちゃんに一目置いてるのあ。
誰かを置いてくのもヤダし、置いてかれるのも絶対ヤダ。
全員そろってないと、心配でたまんなくなっちゃうとこも
そっくり!


くま: ボクも一応、カクニンしとく~。



道端に落ちてるいろんなものを
片っ端から確認したがる困ったとこも、良く似てます。
もういいオジちゃんオバちゃんなんだから、
そーゆーのはやめなさいってば。


む~: おでは、拾い食いとか、したことねぇ~♪



ウソをつけウソを!
散歩=ウマイもん探しの旅だと思いこんでる、
誰よりも拾い食いKINGじゃないですか…。

なんか見つけたら即座に拾えるように、
舌までチロッと出しちゃって、準備万端じゃん…(汗。


何が落ちてても見向きもしないで、
ひたすら妹1を追いかけるりん。
リードの突っ張り具合がりんの努力を物語っています(汗。
ある意味スゴイよ、やめてほしいけど…。


りん: だって、待ってって言ってんのに待ってくんないし


ま、りんだって、妹1を追いかけてる時は、
待ってって言っても全然待ってくれないけどね。
お互い様ってことかしらね…。


そんな感じで、いつものご近所散歩でしたが、
みんなでワイワイ歩くと、
いつもの道もサイコーに楽しいね♪

みんな、ありがと♡


テトくまむ~&りんのあ | 22:22:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

