■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
春の新作で全員サンポ♪
またもや、トップに広告が出るようになっちゃって幾歳月…。
お久しぶりです。
りんのあは元気です。

楽しいお出かけの記録、カミングすーん!とか言っちゃって、
まったくもってウソツキだったら。

ま、それはさておき(←さておいてイイのか?)
今日のわんこ、です。


小太郎さんちから届いた春の新作。
キミたちにピッタンコのお洋服ですよ!



りん: 虹色の未来が待ってるってことかしら?
見事なモデルっぷりです.


なんてポジティブなんだ。


のあ: わかばみたいに、のびざかりってイミですよぉ♪
いろんな意味で初心者マークなのあ.

あのね…。

6歳にもなってワンコラ言っちゃうりん、
6歳にもなってイケナイものを食べちゃうのあ。

まだまだワンコとして初心者マークです、って意味だよ。
とほほ…。


車だって、若葉ちゃんなら許されることって、ある。
わんこだって、若葉ちゃんなら許してもらえる…といいなぁ。


さて、春の新作着て、みんなも誘って、
お散歩いこっか。

りん: むしろ、サンポなんてしなくていいのに…。
見事に気持ちが伝わってきます.


そんな判りやすい顔しないでよ、りんちゃん…。
今日はおとこのこチームも一緒だよ!


む~: おで、今日もイケてる~!
顔はイケわん、体はウケわん(笑


いつだって超かわゆいよ!
困り顔のむ~ちょ♪


テトラ: こんな角度でどーだ?
御大も登場!


うんうん、いーねいーね!
わんこ界のグラビアクイーンだね!
…おっさんだけど(笑


くま: ぼくのお写真はね、撮んなくっていーよぉ!
いくつになっても自由そのもの!


いっちばんイイ笑顔で走りまわってたくまですが、
楽しすぎて、一瞬たりともじっとしてない…。
まともに写ってるのがこれ一枚というシマツ。
ま、それがくま、ってことで(爆



歩くスピードやサンポの楽しみ方は5ワン5様。

ママとずんずんグイグイと先頭切って歩いてくのは、む~。
む~にピッタリくっついてたいのが、くま。

大概このフタリがハヤハヤ隊です。


早すぎるっつの.



とにかくいろんなニホヒを確認したい、テトラとのあ。
黒っこチームは決まってオソオソ隊。

そして、りんは何が何でも妹1にひっついてたいタイプ。
妹1がハヤハヤ隊なら早く、オソオソ隊なら遅く歩けます。
めんどくさいヤツです。



りんは臨機応変なオンナだもん.


朝の公園は、空気が清々しくて、
色とりどりの花もキレイで、
すっごくパワーをもらいました。


ビタミンカラーのお花とパチリ!


りん: 無理やり持ちあげてるくせに…まったく。
クレーマーりん.


いーじゃん、かわいいお顔してくれたって。
ケチ。


のあ: のあちゃん、おはなのおしゃしん、いりません~。
撮影拒否なのあ.


やらせじゃありませんよ。
プロデュースですってば。
まったくうちのコときた日には。



む~: ベイサン、サクラのじゅうたんとおで、キレイだぞ?
あぅぅ…ええヤツや~!



なんてイーやつなんだ、む~ちょ!
大好きだよぉぉ!



のあ: のあちゃんも、かわいくしましたよぉ♪
春の新作コーデだね♪


そか…やらせじゃないならイーのか。
確かに自然な一枚の方がかわいいわ。


今日は久しぶりに妹1も一緒で嬉しいね、みんな!
いつも歩いてるでしょ!って怒られるけど、
りんたち、通勤は一緒にしてるけど
一緒のお散歩は久しぶりだよねぇ(笑。


言うと怒られるよ(笑


最後に我が家らしい一枚で〆。



実に我が家らしい一枚です(汗


…誰ヒトリ、視線をくれません。
誰ヒトリ、同じ方を向いていません。

まったくもって自由です、我が家。
ま、いっか!

ってなわけで、今日も元気です。
ではまた!


テトくまむ~&りんのあ | 13:38:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

