■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お気に入りのお昼寝
ゴキゲンりんちゃん。
大好きな食パンを枕に、
どんないい夢見てるのかな?



食パンがボロボロなのは
見なかったことにしてください。
りんが赤ちゃんの頃から愛してる、
大切なパンなんです。
このパン、何回も手術したけど…
もはや虫の息。

一応新しい食パンや他のパンも
買ったげましたよ?
でも、りんがひとすじなんですもの。

いーの、鳴らなくても穴があいてても、りん、これが好き!
って、言うんですもの~。



のあは、やっぱり自由人、
いや自由犬。

日向ぼっこ大好きだけど、
クロいからすぐ暑くなるらしく、
最近、ベランダの角が定位置。

日陰だし風通しは最高だし、
タイルもひんやり冷たいし。
気に入ってるみたいです。

そーだよね。
ここんとこ、昼間の陽射しは夏だもんね。
そろそろりんたちも夏仕様にしなきゃ。


次回は爽やかプードルをお届け…
できるかな?
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 20:37:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お元気でしたか?
りんちゃんの寝顔に癒されました~~~♪

のあちゃんは我が道を行くタイプ?
アンと一緒ですね~
黒ぷーはみんなそうなんかな???
2012-06-12 火 21:08:52 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
YUUKO さま
ずっとずっとお返事できなくてごめんなさい!
PCのご機嫌が超ナナメで、
承認も返信もできず…。

りんものあも元気です!
目で笑うことは多いりんですが、
口元がsmileなのはホントに珍しいんです。
思わず激写しちゃった一枚でしたぁ♪

そっか、のあが自由なのは黒っこだからなんですかね?
アンちゃんも我が道、行っちゃうんですね?
う~ん、実にうらやましいっ!
あたしもキミたちを見習って、
もっともっと、自由に生きたいもんです。
ビバ、黒ぷー☆
2012-07-03 火 14:57:18 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

