■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
夏スタイル
ここんとこ、遅めの朝とか早めの夕方でも
割と普通に歩けません?

去年は早朝じゃないととてもムリ!
だった気がするんだけど…。

「日陰ぼっこ!」を連発しながら歩く日もあるけど、
でも普通に起きて普通に歩けるって、
すっごく嬉しいですよね?

梅雨が明けたら爆暑!なのかなぁ。
イヌたちにはツライなぁ…。
モーレツな暑さ寒さじゃなくて、
ほどよい四季だといいのになぁ。

なんて心配する飼い主はさておき、
今日もゲストには兄さんズをお招きして、
イヌたちは元気に歩きましたぁ。

む~: おでが歩けば、雨でも晴れる!



ご存知、食い意地キングむ~!


くま: ねぇねぇ、ここ見ればいいのぉ?



こちらはキングオブ天然、くま!


テトラ: 俺サマは、今日も健在。


そして我らがボス、テトラ!

みなさん、本日はどのようなテーマで?


む~: んーと、む~ちょはハイエナだよって、ママがゆってた。




ぷぷっ。非常によくお似合いですよ。
確かにキミは、悪食で有名だもんね。
ママ、正解っ!




くま: ぼく、かわいーでしょ?だから赤ちゃんみたくしたって~!


これまた、大正解っ!
パピースタイルがここまで似合うおっさん、
キミしかいないよ。



テトラ: 俺サマも涼し気だろ。



あら、ほんと。
しっぽが土筆をイメージしてるの?
うんうん、季節外れでいーねぇ。
ぷぷっ。


くま: ぼくは強いでしょぉ?だから、王様のシッポなんだよぉ。




確かに。
む~ちょはガウるし、テトラはビビる。
どんなわんこさんにも動じないのは
キミだけだもんね。


む~: おれのシッポは、いっつもポークビッツだぞ。



でも、背中はハイエナなんだって~。
ハイエナって、かっくいーのか?


うんうん、
なんでも食べれるってのは、元気ってことだもんね。
かっくいい、かっくいい。


りん: りん、悲しいよ…。

りん: ミミガーって、なんなのよ…。


りんのペラ耳、だぁいすき!
りんちゃんも、だいだい、だぁいすきっ♡


のあ: えと、えと…。



しまった…。
のあだけ、これと言ったテーマがないかも…。
あ、いっか。





そうそう、
のあちゃんはいつだって、ラブがテーマだよね~♪

のあ: もっとかわいいおかお、うつしてくださいですぅ。
のあ


ごめん、ごめん。
かわゆいのあの自慢のお顔、載せちゃうから。

りん: のあ、寝ぐせついてるし。
りん


あ、言っちゃった?
いいんだよ、のあはそういうキャラだから。
りんは正真正銘、正統派美人さんだもんね☆



オールスター

ハヤハヤ隊とオソオソ隊、そして妹1のひっつきムシ。
いつも通りのこんな感じのお散歩。

雨降る前に歩けて、良かったぁ♡
明日も楽しく涼しく、歩けるといいねっ!


テトくまむ~&りんのあ | 21:34:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

