fc2ブログ
 
■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
いつも通りの幸せ
朝からジリジリと、
暑さを予感させる陽射し。

木がいっぱいの涼しい公園で
朝一番のおさんぽを済ませたら、
今日は一日まったりデー。

りん: 寝てんだから、邪魔しない!


昨日はこんなシーツなんかの大物も
全部洗ったんだよね。

だから今日はなんにもなし。

りん: 風通しもいいし、よく見えてサイコー。



よく見えるとうるさいからな~。
でも今日は干すモノないのよ。

のあ: ふぁあ…。かぜが、きもちいいですぅ。



しかし今日の風はハンパないねぇ。
座布団が、のあごと飛んでかないか、
心配になっちゃう。


のあ: あつくなったら、ひかげぼっこ、するです。


湿度が低いから、暑くても気持ちいい。
こんなカラッとした夏なら、
キミたちも少しは楽だよね。

りん: それでも暑くなったら、ここに限る。



クーラーの前のソファ。
りんのお気に入りの場所。
今日は天然の涼風がよく通って、
クーラーより気持ちいいね。

のあ: ここ、いがいとすずしいですぅ。



部屋では屋根付きの場所がのあの定位置。
たいがいはダイニングの椅子の下で、真冬のクッションで寝てます。

昨日はクッションも全部干してたから
寝るとこがなくて、珍しくハウスにイン。

保冷剤がセットされてて、
かなり涼しいハウス。

こんな感じで、
ひなたぼっことひかげぼっこを
自由に繰り返すりんのあ。

いつも通りの、幸せな時間でした♡
スポンサーサイト





日々のりんのあ | 18:23:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する