■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第一幕:始まりは朝の陽射し
みなさ~ん、きょうはのあげきじょうに、ようこそ~。
さぁ、開演です
<さぁ、開演です。>


主演女優の野愛さん、本日は3回もお散歩にお出かけになりましたよ。

さすが、太陽を愛し、風に愛される野生児です。

風邪に愛されてるベイサンとは若さが違うのかしらね~。



ちがいますよぉ。
のあ、しゅえんじょゆうのざをまもるために、うつくしいからだをたもつんですよぉ。

夢は大きく
<夢は大きく>


そっか、前の舞台では脇役しかもらえなかったもんね。くす。

早いとこムッチリーニを解消しないと、一発屋で終わっちゃうかもしれないよ?



えぇ~、のあ、けがふかふかしてるだけですよぅ~。
いじいじ…
それに、いっぱつやでも、ないですぅ。
<いじいじ…。>


あ、ごめん。イタイとこ、衝いちゃった?


何はともあれ、一日に3回も散歩に行くなんてそうそうあることじゃない。

ってなワケで、何の変哲もない単なるお散歩日記ですが、始まり始まり~。

言っときますが、ほんとにどんでん返しとか、何もないですからね!



最初はまだすがすがしい空気が残る午前。

アスファルトが焼ける真夏は、日の出と共に歩いたりもするけど、

最近はねぇ…どうも朝はねぇ…。


しょぼしょぼ
りん、朝は弱いのよね…。
<しょぼしょぼ…>



いや、そこまで早い時間じゃないから…。

いつもの散歩道も、こんな空の下だとオサレなプロムナードみたいに見えるね。


いつもの道だけど、朝だと春の香りがするのね~。
来るかもね
<来るかもね。>

うん、アマタツは来るって言ってたよ、明日、春が。


じゃ、この辺も春の香りがしたりするのかしら?
言いたい放題
…りんちゃん、いつだって、のあのおちりは、のあのかおりですよぅ!
<言いたい放題>


あら、りんのおしりは、春の色香がぷんぷんしてるはずよ?
嗅いでみる?

春のプリケツ
<春のプリケツ>


うっ…、香ばしそう…。

倫、自分がすでにオナベだって事実、知らないんだよなぁ…。


りんちゃんが、ちがうほうこうにいっちゃいました~。
やっほー
やれやれですぅ。かえってくるまで、きゅうけいにします~。

<やっほー>


のあ、なんかねむたくなってきちゃいました…。
あれぇ…
<あれぇ…>

じょゆうはおはだがいのちです~。だから、もう、ねます~。
女優としての心がけ

じゃあ、ばいばいですぅ…zzz…

<女優としての心がけ>


あ、落ちた。

主演女優が落ちたので、もうこれをオチといたします。

…どんでん返しはないよって、先に言いましたよね!


第二幕は、主演女優が目覚めたら開演となりま~す。


ホントは眠いのはベイサンだってことには、気付かないフリをして下さい。
お肌を気遣う女優のあに、早く起きろ~を!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 21:56:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
リンクにいれさせてもらいました。
管理人さんへ

可愛いブログだったのでリンクに入れさせてもらいました。
今度またじっくり女優の活躍を見にきますねーv-10
2008-02-20 水 11:16:58 | URL | Ds君 [編集]
Ds君 様
大根女優の三文芝居ですが、
本人(犬)はやる気ありそうなんで(笑)、
良かったら見てやってください。
リンクもありがとうございました~!
2008-02-20 水 23:02:05 | URL | ベイサン [編集]
初めてコメします!
ハジメマシテ☆彡
何度も 何度も読ませていただいていたのに
いつも読み逃げしてました・・・(⌒ー⌒)ゞ ごめんね

野愛ちゃんの視線が可愛くって デレデレになってたり
ふたりのコメントが可笑しくってぇ~
表情豊かな 野愛ちゃんと倫ちゃん
とっても楽しく拝見させていただいてました
ウチにも トイプーがいるんですよ
ワンコって いいですよねぇ~
見ているだけで幸せな気持ちになれます (〃▽〃)
また 読ませていただきまぁす♪
2008-02-21 木 17:52:32 | URL | まう [編集]
まう 様
初めまして~。
コメント、とっても嬉しいです♪ ありがとうございます!

まうさんちも、ビビリなアプリと渉外担当のブラックなんですか?
まったくもって、親近感わきまくりですっ!!
またゆっくりお邪魔して、過去記事読ませてもらいますね~。
これからもよろしくお願いしま~す。
2008-02-21 木 22:13:42 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

