■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おサンポ狂想曲☆
昨日のハナシ。
早朝から働いて一度帰宅したところ、
りんのあの大歓迎にあいまして。

いやぁん、キミたち、らぶ過ぎっ!!

ちょびっと疲れてはいたけれど、
キミたちのためならえんやこらだぁ!
と思い立ち、興奮中のりんのあを誘ってみたワケです。


…よぉし、お散歩、行っちゃう?

そしたら…


りん: …はぁ?なんなのよ、せっかく楽しかったのに。超KY。



とまぁ、こうなワケですよ。

ベイサン、おかえりおかえり~!
りん、超待ってたぁ!
と、おしっぽがちぎれそうに歓迎してくれてたのに…。


すすすすぅ~っ…とハウスにインしましたよ。
瞬間湯沸かし器ならぬ、瞬間湯ざまし器ですよ。


いいよもう。
のあちゃんと行くからさ。



のあ: のあ、やさしいから、おつきあいしたげますよぉ。



ありがと。
シュミが合うって、やっぱ大事だよね。
のあとはシュミが一緒で良かった♪

のあちゃん、だぁいすき!


のあ:かぜがピューピューしてて、おみみがとれちゃうですぅ。



ほんのすこぉしだけ小雨も降ってたけど、
傘なんか全然いらないくらいだったし、
風が冷たくてすっごく気持ちよかったね。


のあ: うわぁ、のあちゃん、おそらとべるですかぁ?



ほんとだ、
写真の真ん中にいたはずなのに、飛ばされてるし…。

歩いてる間中、
しっぽも曲がっちゃうし、
足は「おととっ…」ってなっちゃうし、ね。

そんなふうに歩くのも、楽しかったね☆


ガウりんがいなかったから、
お散歩してるわんこさんともご挨拶出来たね。



のあ: ごあいさつはすばやく、おかおをみて、がれいぎですぅ。


意外と体育会系ののあさん、
挨拶は「(こんに)ち(わ)っス!」「あ(りがとうございま)したっ!」
と、超短縮形。

クン…って、短くハナちゅーしてオシマイ。
おしりクンクンされるのは、嫌いで、
相手のコがのあのおしりに近づくと、
のあちゃん、やだですっ!ってきっぱりお断りします(汗。

…りんちゃんにはクンクンされても怒んないのに、
なんでなんだろね?

さ、ちょびっとだけ気分転換のつもりが、
のあとふたりきりだったから、
みっちり歩いちゃったよ。

りんちゃんが待ってるから、帰ろ。

キホン、のんびりダラダラな散歩が好きなのあですが、
どんなに一生懸命クンクンしてても、
「りんちゃんが先行っちゃうよ」
「りんちゃんが待ってるからおうち帰ろ」
って言うと、スパッと歩き出すんです。

仲いいと感じること、実はあんまりないふたりだけど、
のあはりんが大好きなんだよね。

りん: んも~、どこ行ってたのよぉ!



帰ってみたら、りんからの大歓迎。
またしても、しっぽが取れそうな喜びっぷりです。

あー、ただいまただいまっ!
久しぶり久しぶり、コ1時間ぶりだね~!
りんちゃんに、会いたかったよぉ。

かわいいなぁ、りんは。
よぉし、じゃ、次はりんと行く?

りん; …おい。ふざけんじゃないっつの…。



…どうです?この冷たい視線。
1秒前に、大好き~!ってちゅー攻撃してくれてたコだって、
信じられます?


のあ: りんちゃん、うんどうぶそくは、びようのてきですよぉ?


りんに行く?って聞いたのに、
のあが「はいぃ!」ってお返事してくれちゃいましたよ。
ぷぷっ。


りん: のあに言われなくても、りん鍛えてるし。女優だから美しいし。



確かに。
お帰り~の時も、ご飯~の時も、
のあは1cmくらいしか飛べなくて平行移動してるだけなのに、
りんは軽くベイサンの腰までとぶもんね。

大臀筋きたえまくって、ぷりっぷりのぷりケツだもんね。
のあの貧ケツとは違うもんね。


…でもね。
りんちゃん、口がニヤリってしてるよ?
ダメだよ、女優はニヤじゃなくてニコ、だから。


そんなツメが甘いりんも、大好きよ。
シュミは合わないけど…ねっ。
ぷぷっ。


日々のりんのあ | 10:54:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

