■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆#14 遡ってマウンテン
このところ、ずっとプール日記が続きましたね~。

いえ、決してネタではなく、
事実、連日プールしてますけどね。

ふと気付けば、
後でアップしま~す♪とかなんとか言ってた写真も
きっちり放置してますし…。

約束はきちんと守らなきゃ
人間としてイケてない。
ここはきっちり有言実行するとしましょう。


あれは…確かまだ梅雨も明けない7月初旬。
大好きな福の湯さん、そしてお初のはんなりさんに
お世話になった2泊3日の伊豆旅行。

ひっさびさのマウンテンドッグランで、
土曜の夕方にもかかわらず貸切だったという奇跡に恵まれ、
笑顔炸裂させてくれた、あの日


のあ: のあちゃん、ここ、しってますぅ♪



結構蒸し暑い日だったんですが、
ここは山の傾斜が影を作って、風も通って気持ちいい!

りんものあも、
気持ち良さそうに自由な時間を過ごしました。


りん: りん、あっちも見てきたぁ♡



妹1のひっつきムシも今日は鳴りをひそめてます。
あっちへピョンピョン、こっちをテクテク…。
ダッシュ!って感じの走りはあんまり多くなかったけど、
楽しそうにあちこちを探検してました。

心配性の妹1が「りん~?」って呼ぶと…

りん: なぁに~?りん、ココに居るけどぉ~?



って、ピョコリと顔を出し、
お互いの存在を確認するとまたどこかへ消えていきます(笑

のあは、みんなでいたい派だから、
りんの後をウロチョロしたり、
私たちの方へダッシュしたり…。

時々、気になるコの匂いがあるとくんくん。
木の実やムシさんを手でチョイチョイ。
ひっくり返ってスリスリ…(涙。

のあ: のあちゃん、おいそがしいですぅ。



ベイサンと妹1が離れていると、
二人の間を爆走。
とっておきの笑顔も見せてくれたりします♡

のあ: のあちゃん、このおやま、だいすきですぅ♡



楽しそうなお顔だね♪

のあ: にゃは♪



のあちゃん、いいお顔、
もうちょっと良く見せて?

のあ: しかたないですねぇ。



どんなに楽しくても、どんなに欲しい物をおねだりしてても
カメラを向けるとスッと視線をそらすことが多いんですが、
よっぽどご機嫌だったんでしょう。
まっすぐカメラ目線です。


りん: りんのいいお顔も、見たい?




うん、見たい見たい!

りん: じゃ、とっておきのペコsmile、見せたげる。



うは。
かわゆい!

と調子に乗ってカシャカシャ撮ってたら、
一枚ごとにりんの目から光が消えていきました(笑

りん: そんな何枚も撮っていいとは言ってない…。



あはは、ごめんごめん。
そだね、嫌いなカメラはもう終わりにしよう。

せっかくの貸切ラン、
もっともっとずっと遊んでたかったけど…

りんものあも、シニア目前、
しかも下界よりは涼しいとは言え、やっぱ梅雨。
汗をかけないイヌたちには湿気はキツイもんね。

そろそろお暇するとしましょうか。

めっちゃ楽しかったもんね、
絶対また来ようね!


…と言って早くも3週間後に訪問
雨上がりのランを満喫した私たちなのでした~。
びしょぬれになりながら爆走・爆笑したもんね!

次は…夏が終わったらだね。
早く涼しくなるといいね!
スポンサーサイト


おでかけ | 07:35:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

