■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ぴーおーおーえる、ぷうるっ!りん編
前回、濡れネズミちゃんになったまま
トリミングに出されたりん。

トリマーさんに
「顔バリしてから3回目くらいの、やや細身の顔で」って
オーダーしたら…
まんまとガッツリ顔バリになって帰ってきました(爆 

まぁ、暑いし似合うからいいんですけどね。
歯磨き、しにくいんだよなぁ。


さて。
あの日、一日限りのプール…のはずだったのに、
あまりの暑さと、のあの熱烈なラブコールに、
思わず翌日もプールOPEN。

りん: またやってる…。



そうそう、
部屋の中にはタオルケット。

前日はのあが
ソファをしっとり仕上げにしてくれたから、
この日はもう、準備万端。


りんちゃんも、
クーラーの中にばっかりいないで、
プールにはいってごらんよ。
気持ちいいよぉ!!


りん: なんでよ…。せっかく昨日お風呂したのに…。



メイワク!と、はっきり書いてあります、りんの顔。

水の感触を楽しむとか、
冷たさを満喫するとか、
そういうのは一切なし。

助走も付けずにその場でジャンプして脱走。




あちゃー。
だめか。

この後ものあは連日、
オリンピックにも負けない暑い戦いを
プールの中で繰り広げてるのに。

りんは人工的な水はお嫌いなのね…
と諦めかけてたところ。

私が休日出勤だった日曜日、
妹1がプールをしてくれまして。

シャワーは嫌いでも水鉄砲には目がないりんに、
妹1がバキュンと一発。

りん: うひょーっ♡



いい顔してます!
はい、ズームアップ!!

りん: きゃぁ~♪♪♪




さすが、りんと相思相愛の妹1。
これが、りんのハートを打ち抜きました。

ここからは、一気にりんの独壇場。
メラメラと燃えたぎるりんの闘争心が見えるよう。


りん: ぎゃお~!!



スティッチか!
いや…スティッチはもっとかわいいか…。


りん: 食ってやるっ!



ガブガブと激しく水に噛みつきます。
ひゃー、怖い顔!

りん: いざ、真っ向勝負!




…結構、勢いよく水出てるのよ?
そんなに口開けたら、水っ腹になるよ?

プールすると、
そのあとしばらくはトイレ三昧になるりん。
明らかに、敵を飲み込め!とばかりに
がぶ飲みしてます(汗。


りん: 絶対に負けられない戦いが、ここにあるっ!



上からの水にも真横からにも、
一切ひるみません、りんさん。

ふんがっがっ!と、すごい勢いです。
もう、木端微塵です…水じゃなければね。

でも残念ながら敵は水。
何度噛み切っても、ゾンビのごとく復活します。
エンドレスです。
ぷぷっ。


りん: きぃ~っ!敵は手ごわいわっ!



タオルケット、大正解!

さてさて。
灼熱の陽射しが降り注いではいるのですが。

もともと薄毛ちゃんな上に、3mmという極短カットになったりん。
ちょっとそよ風でも吹こうもんなら
すぐにカタプル…。


ほら、ひなたぼっこ、して。


りん: 負けたんじゃないよ。休憩してるだけ。



はいはい、わかってるって。

りんをクールダウンさせるのは簡単。
水の出方をストレートじゃなくシャワーにすればいいだけ。

バシューッじゃなくてシャワワワ…となった瞬間、
スッとプールから出ていくりんなのです(笑。


りん: しっかり作戦、練らなくちゃ。



ホースのノズルが水に沈んだり
のあにノズルをかじられたりして
水が出てくるのが遮られても、同じです。

勢いよく噴射される水との
一対一のオンナの戦い。
それがりんの真剣勝負なんだもんね。
オジャマが入ったら、そりゃ興ざめってもんよね。

ま、そうやって上手に休憩するのは、
イイことよ。

ヘアスタイルもベリーショートだから、
こうやってひなたぼっこしてたら
すぐ乾いちゃうしね。

こんな感じで、10日経った今、
とっても上手にプールを楽しめるようになりました。
りんにもプールの楽しさが伝わって、
よかった♪


次回は、のあ編をお送りします。
りんとは全く違う楽しみ方をしております。
乞うご期待!


明日も暑いかな?
わくわく♡


日々のりんのあ | 10:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

