■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ぷうるっ!祭りの後…編
がぁぁん…。
完成した記事をプレビューで見て、
オッケーとプレビューを消したつもりが、
消したのは編集画面だった…。

立ち直れない…。

ま、気を取り直していきます。



りん: ちっちゃいことは気にしないでいくわよ~!
のあ: たのしいぷぅるの、はじまりはじまりですぅ~!



そだね。
キミたち、いいお顔してるもんねぇ♡
真剣に戦いを挑むコたちのキラキラの瞳。
どんな悩みも憂いも、吹っ飛びます。

りんものあも、
情熱マックスだもんね。
エンドレスレボリューションだよね♪(意味不明

そう。
お散歩は自主規制するりんだって
水鉄砲さえあれば、いつまでもボルテージ最高潮。
のあに至っては、放水を止めたって、
体力の最後の一滴まで振り絞っちゃいます。


でも、
所詮、生まれたての(ニンゲンの)赤子サイズのりんのあ。
情熱は無尽蔵でも、体力は…ね。

なので、プールは長くても1時間。
出勤前の慌ただしい時間なら20分で切り上げます。

のあ: あの、まだあついですよ?まさか、もうおわり…?


はい、そのまさかです。
ほら、入って入って。

あ、手近にあった妹1のショートパンツ、
足拭きに使ったのがばれちゃうね(汗



さ、いいから(爆)それで足拭いて入っといで。

りん: のあじゃ役不足!どいて!りんがアピるから。



と言わんばかりに、ズズイと前に出てきたりん。

いやいや、誰にオネダリされても同じです。
もう充分過ぎるくらい、遊んだってば。

りん: こうなったら、最後の手段に出るよ!
のあ: はいぃ~っ!


え…。
おやつもないのに、並んで座り込み。
大嫌いなカメラを見せても視線をそらしません。

なんだ、キミたち、
やればできるコじゃん。

とは言え、プールはもう終わり。
ここは無視するしかありません。


のあ: のあちゃん、あとちょっとだけ、あそびたいんですけどぉ。



と、干してあるプールにブータレ顔でもぐりこんだり、
乾いて一滴の水も入ってないプールに座り込んだり。


だめだめ。
のあのちょっとは全然ちょっとじゃないもん。
オシマイって言ったらオシマイです。


のあ: ちょっとっていったら、ちょっとですよぅ!



しまいにはひっくり返したプールに仁王立ち。

まったく頑固だねぇ。
誰に似たんだか。



のあ: …。



…。


一方のりんはと言うと、
切り替えが早いのか、
はたまた、やり場のない怒りをカッパちんにぶつけてるのか。

オキニのソファでオキニのおもちゃを
猛烈にガジガジ。


りん: おしまいって言われた~!りん、お願いしたのに~っ!


いやいや、キミたち、
絶対疲れてるはずだから。

プールの上にいるのあも、
いつまでああしてるのか放っといてみても面白いけど、
あのままじゃ熱中症になるからね。

ほれ、お部屋の中は涼しいよぉ。
来てごらんよ。

とソファで両脇に抱えてみたら。

りん: ぐぅ。



のあ: くぅ。



ほぉらね。
案の定、お休み3秒♡
すぐさま、夢の中にもぐっていきましたぁ。


こんなに限界まで夢中になれることがあるなんて、
幸せだね。

暑いのが苦手で、夏は嫌いだった私。
そんな私が
…明日もお日様サンサンだといいね♪なんて
思っちゃったりしちゃうなんて、
まったくもって奇跡。

りんのあがくれた奇跡としか
言いようがありません。


りん、のあ。
夏を楽しいものに変えてくれて、
ありがとうね。

暑いのは今でも得意じゃないけど、
楽しく夏を乗り切ろうね!

あ~した、てんきに、な~ぁれっ!


日々のりんのあ | 10:00:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

