■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
第二幕:黒仔の愛の物語
こんばんは。

昨日、目医者さんに行ったら、まぶたの裏に脂肪の塊があると言われ、

針でゴリゴリ削られたベイサンです。痛かった~!

脂肪が一杯ついてるのは知ってるけどさ、まさか目の中にまで…はぁ。


さて、第一幕で勝手に眠ってフェイドアウトしちゃった主演女優の野愛さん。

今日はなにやらドン引きしてます。


あのぉ~…、どうしておじさんたちがいるんですかぁ?
ベイサンとふたりがいいですぅ
<ベイサンとふたりがいいですぅ~。>


いや、おっさん…もとい、兄さん達がメインの散歩ですよ?

あなたが一緒に行く~!って言ったんじゃないですか。



まぁまぁ、イヤなら離れて歩けばいいじゃない。



オレ、気にしねぇ~。のあがいても、オレ、ヘイキ~。
オレ、そーゆータイプ
<オレ、そーゆータイプ~。>


その頃、最年長おっさんテトラは、人目もはばからず野愛のおしりにロックオン。


いつもはたまごちゃんに求愛しながら歩きますが、

どうやら、のあのおしり>たまごちゃん みたいです。


黒っ仔は黒っ仔同士が、やっぱりお似合いだと、俺様は思うね。
くんくん
のあ、いいにおい、しますかぁ?でものあ、おちませんよぉ。
のあ、そんなにやすいおんなじゃ、ないですからね~。

<くんくん>



テトラ…黒は黒でも、キミみたいなドデカ黒と野愛みたいなちび黒じゃ…ねぇ。

はぐれちゃうよー?
<はぐれちゃうよ~?>


まったくなんてしつこいおっさんなんだ。

それでも、そんなテトラのアプローチで、なぜか野愛の緊張はほぐれた様子。


テトラくんとくまは、こわくないって、わかりました~。
意外にイイ雰囲気
でも、む~くんはイヤですよ~だ。

<意外にイイ雰囲気>

オレ、強ぇ~から、チビのあがオレのこと、怖ぇって~。
オレ、イイオトコなのにー
<オレ、イイオトコなのに~。>


でもオレ、ヘイキ~。オレ、めげねぇタイプ~。

オレ、それくらいじゃ、めげねぇ
<オレ、それくらいじゃ、めげねぇ。>
(本日二度目のセリフ。)



そんなこんなの1時間。本日2度目のお散歩はこんな感じで無事終了。


いったい野愛のどこが女優なのか、全然わかんないわ?
つか、完全に主演の座、取って代わられてるじゃない。

ヒーターの前で高みの見物
<ヒーターの前で高みの見物。、>


ギュイン!!
<ギュイン!>


一体どこまで回る首?
<いったいどこまで回る首?>


ふわーぁ
<ふわぁ~~~~~あ。>



今日の記事は顔が映ってない写真が多いんで、倫の顔を連発させてみました。

だって、ロングリード両手に持ちながらじゃ、写真撮れなかったんだもん。


誰がなんと言っても、昼寝>>>>>散歩なオンナ、倫。

そんな倫も一緒に行った夕暮れ時の3度目散歩、

ついに第三幕(最終章)、近日公開ですっ!



チュンさんって、実はチュンサンさんなんですって?
そんなことも知らなかったベイサンにカツ!を。


テトくまむ~&りんのあ | 21:43:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
目の奥に脂肪????
針でゴリゴリ???
痛すぎます(T_T)
のあちゃん、可愛いーww
第3幕はどうなるのかなー??
2008-02-21 木 21:52:05 | URL | poomama [編集]
poomama 様
ふふ、三幕はお尻の重い倫も歩かされますよぉ。

野愛は怖いもの知らずの明るい仔だったんですが、
だんだんと倫の(悪)影響を受けてる気がします。
いいところは真似しないのに、似て欲しくないとこだけは
しっかり似てきている2匹です…。

目の方は昨日は一晩チクチクしましたが、もうヘイキです。
目に針…なんて、びっくりし過ぎてイヤとも言えませんでした(笑。
2008-02-21 木 22:20:09 | URL | ベイサン [編集]
キャ~~~ッ!
痛そうです~
お大事にしてくださいね
でもなぜゆえ 瞼に脂肪が???

ブフッ!
さてさて 第3幕は どの様な展開になるのやら???
と~っても 楽しみな ももママです~
2008-02-22 金 20:06:54 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
YUUKO 様
ご心配ありがとうございます!
お医者さん曰く、慢性結膜炎のせいだそうです。
でも、なんで結膜炎だと脂肪が溜まるんだ…?

せっかく楽しみにしていただいたのに、
りんのあったら喧嘩しちゃって、お恥ずかしいデス…。
どうやら江戸っ子のようです、うちの仔たち。
2008-02-22 金 23:31:42 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

