■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おめでとっ!!
りんのあプール伝説2012をお送りしている最中ですが、
本日はスペシャルデーなので割り込み日記です。

のあちゃんのプールの様子は明日までお待ちを~☆

ちなみに1枚目から5枚目までの5匹のワンショットは
春先に撮った写真です。
全員おそろいのエプロンハーネスをつけてます♡

ホントは「今日のわんこたち」を撮るつもりでしたが、
忙しい朝散歩では、やっぱムリでした…。




はちがつよーか。
ダンゴの日。(←?)

♪いつもオレサマ、ちょーなん(ちょーなん)♪

テトラ: オレサマはとっくに9歳だけどな。
オレサマちょーなん

と、

♪なんでも食うぞ、さんなん(さんなん)♪

む~: 9歳って、ウマイのか?
こう見えて、さんなん.




♪間に挟まれ、じなん(じなん)♪

くま: ぼく、今日できゅーさいなんだって♪
ぼく、じなん~


な、ダンゴ三兄弟(古すぎ?)の真ん中、くま。

本日めでたく9歳のよき日を迎えましたぁ!!
いぇい、ぱふぱふっ☆

くま: 今日のぼくのお顔だよ~。
本日のくま


ヘタレな兄と弟の代わりに誰にでもご挨拶する
フレンドリー隊長。

いつもはテトラとむ~の真ん中で散歩してますが、
向こうからわんこさんがいらっさると、
そそくさと
先発隊を買って出る、我が家の外交官。

くま: ぼくは、ごあいさつ、できる~♡
本日のしり


このダンゴ三兄弟、
夏の間は毎朝5時から、
我が家のりんのあと一緒に散歩してます。


りん: おじさんからおじぃさんになったってことね。
りんこそがちょーじょ

いっつも無風で、すぐ汗だくになる朝サンポなんですが、
今朝はウソみたいに涼しい北風が吹いてました。


のあ: のあちゃんは、まだちっちゃいんですよぅ♪
えいえんのすえっこ

はちがつよーか…だなんて
聞くだけで汗が吹き出しそうなのに…
こんな気持ちいい朝サンポは、
くまへのお誕生日プレゼントかもしれないね♪


くま: ここはぼくの場所~。



ボケボケですが、
くまらしさ満載の写真なのでアップ。

なぜかトイレでくつろぐ、くまくんです。
何故そこが落ち着く…?

こんな自由なくまですが、
9歳になる今まで一度も入院したこともなければ
手術や点滴をしたこともない、
健康優犬。

アレルギー体質ではありますが、
なんでも食べて、ママを困らせることもない。

おちっこに関するマイルールがゆるめなのは
ご愛敬ってもんよね(笑。


そうそう、今朝はもひとつ
スペシャルな誕生日プレゼントがありました。

朝5時前だってのに、このお方が、
寝ぐせマックスで元気に登場!
三兄弟の妹改め、ボスざる。
姪っ子さ~ちゃんです。

さ: くまは9歳なんだよ!さ~ちゃんはね、5歳♡
予想外のプレゼント


豪快なかわいがり方で
犬たちをドキドキさせるさ~ちゃんですが、
実は、くまとさ~ちゃんは一番の仲良し。
(写真はなぜかテトぷ&さ~ちゃんですが)

たまたま超早起きをし、
たまたま散歩に付き合う気になり、
たまたま5歳児でもたっぷり歩ける気温。

群れを何より大切にするくまへの、
何よりのプレゼントだったよね♪

くま、いつも笑わせてくれてありがと。

いつだってキラキラの瞳で見てくれて、
短い足で駆け寄ってきてくれて、
ぼくと遊ぼう!って誘ってくれて、
ありがとね。

これからも毎日ずっと、
妹1と妹2とベイサンと、
テトとくまとむ~とりんとのあと、
時々さ~ちゃんも、
いつまでも一緒にお散歩しようね♡


くま♪
スポンサーサイト


全員集合 | 10:56:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

