■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テンション↑、それぞれのツボ
えーと…

ケータイにたまりまくった写真を眺めていたら、
旅行やプチお出かけ、公園散歩も含めたら
少なくても10回以上のブログができる量の写真が…。


地道に更新していく所存。


ではまず、こないだのその後から。


こないだ、ベランダに水をまいた後、
プールをしろと仕切りに粘っていたうちの黒い方。

確かにあの日は11月とは思えない位、
暑いと言っていい日でしたもんね。

仕方ないからやりましたよ。
プール。


のあ: のあちゃん、これがしたかったですよぉ!
…プール…ねぇ


…つかこれ、プール?
ホースから放水してるだけですけど?

後ろに黄色く強調してあるのが仮設トイレです。
周囲のタイルがメッシュになってて足ざわりがトイレと一緒…。
そりゃ間違えるわよね~。

今日も今日とて、間違えてましたけど…(汗
わざとか?



りん: りん、芝生の上でならやってもいいけど…ここじゃね~。
だってりん、オトナだもん


芝生の上で水まきしたら
真冬だろうが雪が降ろうが、りんは全開MAX。
でも、ベランダのタイルじゃ気分がのらないそうです。


さ、湿ったままにしてたら湿疹ができたことがあったから、
きっちり乾かしますよ~。

りん: ストーブみたいだから別にいいけど…
お肌が乾燥しちゃうじゃない


ブラシ付きのドライイングは大嫌いだけど、
ブラシなしのドライヤーは好きらしい。

のあ: つぎはのあちゃんのばんですかぁ?
ハナのアナ広がりすぎ~(笑


のあなんか、隣で順番待ちしてましたよ。
ぷぷっ。


それにしても…ずぶぬれ!
うゎ、風邪引くなよぉ~。

とまぁ、季節外れの水遊びをしまして。
この日は時間があったから、
ちょっと大きめの公園までドライブで散歩へ。



のあ: はしるですよ~ぅ!
簡単にテンションMAX!


のあ: のあちゃん、たのしいですぅぅ~っ!
だだっこおばちゃん


こないだものあとふたりで来てすっごい楽しかったから、
今日はりんちゃんも誘ってみました。

りん: ああここね。りん、知ってる。
だっておばちゃんだもん


ここに来るのは大概テトくまむ~の兄さんズも一緒の時だもんね。
でも今日はくまとむ~がヘルニアもどきで歩けないから、
誘えなかったんだ。

今度は一緒に来たいね!

りん: あっ、ちょっと待って!
別にやばくはない
 

おやおや。
いつもは池とか人工の川にいるカモですが、
今日はなぜか森の中を散歩してました。

水猟犬として、とりあえず追いかけてみるりん。
あーあ、せっかくお散歩してたのに、びっくりさせちゃダメじゃん。


りん: あ、こっちにいるのもかもカモだ。
ねぎはしょってなさそうですが

さっきのコたちとは違うね。
この公園、カモいっぱいいるんだね~。

水に落ちるんじゃないかと思う位ギリギリで見てましたが、
泳ぎはしませんでした。
さすが、りん。冷静だね(笑



さぁ随分長居したから、
そろそろ帰るとしましょうかね。

駐車場の近くのレストランでソフトクリームを買ったら、
ふたりとも瞳がキラッキラ。

りん: あれ、ぜったいくれるから。
今日一番の真剣な眼差し

はいはい、判ってますってば。
なかよくサンニンで分けっこしよ。

りん: ベイサンが一番多かった気がする~。
無言

ベイサンが一番大きいんだから、いいの!

そんなこんなで、楽しかった公園散歩でした。
ちなみに今日も行きました、この公園。
のあ、過去最高にテンション高かった…。
お前はパピーちゃんか(笑。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 17:39:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

