■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カラフルな秋のロング散歩
10日位前だったかな、
行ってみました昭和記念公園。

ずーっと前に一度だけドッグランに行ってみたけど、
まぁもちろんうちのヘタレちゃんが楽しめるはずがない。

な感じでずっとご無沙汰でしたが、
ちょっぴり遠出感を味わいたいという妹1の一存で
「二度目まして」しちゃいました。

あ、もちろんドッグランはナシです。
ぷぷっ。


1得も言われぬ美しさ


紅葉にはまだ早かったですが、
なかにはこんなキラキラの樹も。


本日のお伴は、りんのあ+このお方↓。
弟がフタリとも背中と首の痛みで安静中なもんで
散歩もろくに行かれないテトラ様。

気分転換も兼ねてお誘いしてみました。

テトラ: 俺サマ、散歩は嫌ぇだから、行かなくても屁でもねぇ。
本日はよろしく


ふふ、そうだった。
テト様もヘルニアで半年以上安静だったもんね。
でも難なく乗り切って奇跡の復活を遂げてみせたよね。
かっこいいなぁ、テト様は。


さ、どうやら公園のいっちばん端っこに来ちゃったみたいだから、
のんびり散歩を満喫するとしましょ。
この公園、噂にたがわずめっちゃ広くて
色々楽しめましたよぉ。



陽射しがとっても強かったから
木陰を求めて森の中で森林浴したり…

りん: んっふっふ~♡
ご機嫌りんちゃん

妹1との散歩なもんで、嬉しくて仕方ないりんりん。
足もとにまとわりつきながら歩いてます。
こらこら、踏まれたら足折れるぞ(笑


この日はコスモス摘みイベントなるものが開催されてた様で、
一面ピンクのじゅうたんを楽しんでみたり…

りん: だからって、なんでりんが持ちあげられるワケ?
お怒りんりん(笑


りんもコスモスも、どっちもかわいいからだよん♡


芳しい青草のカホリに興奮の舞を舞ってみたり…

のあ: むふ~ん、のあちゃんも、いいにおいになるですぅ~♪
ゴスロリ…もとい、ゴロスリ(笑


ぎゃぁ、やめれ~!
そこに何があったんだい…
ミミズちゃん?それとも、どなたかさんのウン様?
…怖くてのあには聞けません…(爆


大好きな落ち葉の感触を思う存分足の裏で楽しんだり…

のあ: テトラくん、イチョウのハッパは、棒のとこがおいしんですよぉ♪
興味しんしんな黒々隊


こら、テト様に変なこと教えるんじゃありません。
のあはイチョウの下を散歩すると、
翌日ウンPから山盛りのイチョウのクキが出てくるんだから!


座り込みをしてみたり…

りん: ここなら売ってるはず!りんには判る!
ふんばり再び


確かにソフトクリームの看板は出てたけど、
食べてる人はいなかったぞ?
なんで判ったんだろう…。
すごいな、りん。


色とりどりのお花の前でお見合い写真を撮ってみたり…

りん: もぉ、この下手の横好き、なんとかして。
りんの気持ちが良く分かる!



下手でもいいじゃん。
かわゆいりんを残しておきたいじゃん。
心のアルバムにもしっかり貼ってあるけどさ、
最近忘れっぽいからさぁ…。


真っ青な秋晴れの空と真っ黄色に色づいたイチョウ、
目も覚めるようなコントラストを楽しんだり…

りん: も、りん、何も考えないことにする…。 
無の境地


テトラ様もモデルしてみるかい?と持ちあげてみたけど、
7㎏オーバーのデカチュアダックスです、
無謀でした。


テトラ: 俺様を気安く持ちあげるんじゃねぇ!!
オレサマはモデルとかやらん!


すすす、すみませんですぅ!

いっぱいモデルごっこに付き合ってくれたお礼に、
最後にソフトクリーム食べちゃお。


りん: そ、それは、りんのね?
花より団子!

何のコマンドも出してないのに、
本日最高のキラキラ顔。

のあ: のあちゃんは、おりこうですぅ!
いつになくマジメちゃん

こっちも、頼んでもいないのにバッチリカメラ目線。

テトラ: 俺サマは、この時を待っていた!
どいつもこいつも…(笑


はいはい、じゃ、みんなで仲良くわけっこして食べよ。
道の真ん中でイヌとソフトクリームの奪い合いをしてるワタシ、
さぞアホな光景だったことでしょう。
てへ。

そんなこんなで、
のんびり歩くこと3時間以上!

7歳のりん、もうすぐ7歳になるのあ、
そして今度10歳の大台に乗るテトラ様…
ニンゲンも含めておっさんおばちゃんの団体なのに、
みんなみんな良く頑張りました~(笑


楽しかったね♡

む~: オデ、誘われなかったぞ。ウマイみやげ、あんのか?
箱入りちょろび

だめだよぉ、
おデブになったら、もっと背中が痛くなっちゃうでしょ。
治ったら、一杯一緒に歩きに行こ!

くま: ボクも~。
箱入りましゅけ

くまはちょっと重症だもんね。
でも、1週間毎日注射に通って、今はだいぶ良くなってるみたい。

早くみんな元気になってね。
全員散歩、楽しみにしてるからね!
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 10:19:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

