■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
第三幕:黄昏の最終章
やっと書けます、本日(当時。実はもはや3日前)3回目の散歩。

あぁ、長い道のりだったなぁ。


ところで、どうして3回も散歩したんだっけなぁ?

実家に行って、久しぶりにあったかかったから歩いて帰ったんだっけ?


…何はともあれ歩き出した私とりんのあ。

寒いからイヤ、と最初は駄々をこねていた倫ですが、

何気に雰囲気のあるたそがれ時、どうやらお気に召したみたい。


やわらかい西からの陽射し…なんとなく物悲しいオトナの世界観だわね…。
ロマンティックりん
<ロマンティックりん>



…あんまり、言ってる意味がわかんないんですけど?


いいの。ニュアンスで言ってるだけなんだから。
困るのよ、もう
ちょっと、人がせっかく詩人になってるって言うのに、
また拾い食いなんかしてる、雰囲気ぶち壊しなヤツがいるじゃない。

<困るのよ、もう。>

このえだ、イケます~
のあ、えだをカミカミするの、だぁいすきでぇす♪
<このえだ、イケますぅ~。>


野愛はホントに、好奇心旺盛。あちこちに興味が移ります。

あれ、なんかここ、のあ、ピピッときました~。
ちょっとのあ、ホリホリしてみますね~。

鼻の利かない犬
…あんた、花咲か爺さんちに里子に行ったら?
<鼻の聞かない犬>


花咲か爺さんは、宝物を掘り当てる犬しか受け付けてくれないと思うよ?

のあちゃん、落とし穴作ってるだけだもんなぁ…。


ブレブレですが、拡大図。

のあ、いつだってほんきです!
<のあ、いつだってほんきです!>


脚、ホコリだらけだよ…。

世界はりんの色
ねぇ、早くしないと空が野愛色に染まっちゃうわ。
世界がりん色をしてるうちに家に帰りましょ。

<ねぇ、早くしないと空が野愛色にそまっちゃう。>



…ぷぷっ。どうしちゃったの、りん?言ってる事がクサイよ?


のあいろ、だめですか?
コドモは黒い犬を怖がります
<コドモは黒い犬を怖がります。>


ベイサンは野愛色、大好きだよ。

でも確かに、暗くなる前にそろそろ帰ろっか。


ふんっ!
よくある光景
のあだって、ぷんっ!ですぅ。
<よくある光景>

え?一体、いつどこで、なにゆえに喧嘩が始まったのよ?

もしかして、色のことで喧嘩しちゃってるの~?

ほら、♪おーててつないで みな かえろ~♪


おうちへかえろう
<おうちへかえろう>


相変わらず無意味に喧嘩っ早いりんのあですが、カラスと一緒に仲良く帰れました。
今度はゆ~やけ~こやけで ひがくれて~♪な散歩もしてみたいね。


倫は、りん色の空は気に入ったけど、やっぱり散歩は一度でいいそうです。
徹底した散歩嫌いの倫に励ましを!


日々のりんのあ | 23:12:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

