■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おかわり!
いつまで続くか手作りご飯シリーズぅぅぅ!

えっと、おとといは…
コロッケなんぞ作ってみた。

油なしでもコロッケ、これいかに。

茹でたジャガイモをつぶして
焼いてほぐしたサーモンを混ぜ、
香り付けにパルメザンチーズを少々。

それを丸めて、コロモの代わりに
コーンフレークをまぶして
トースターでカリカリに。





コーンフレーク玄米フレークにしたら、
色合いがあまり美しくなかった…。

パチリと写真撮ったら食べやすく崩します。




緑の仲間がいなかったから、
青海苔をふりかけてみました。

よしよし、崩した方がおいしそう。
りん、食べる前から大興奮で、
お耳真っ赤っか。
やっぱりアレルギーじゃないと確信。



んで、昨日は鶏雑炊と小松菜の卵とじ。

鶏と白菜とご飯をコトコト煮込み、
ひじきもちょびっと入れてみて、
余り物のにんじんと大根を
すりおろして最後にin。

で、小松菜とゴマの卵とじをトッピング。



りんものあも、
ピカピカになるまでお皿なめて、
お互いの皿に残りがないか確認して。

大変喜んでいただけました!


りんのあを満腹にしたところで
ニンゲンもご飯にしようとしたら、
この方もちゃっかりこの通り。






おかわり、ないから。
りんちゃん、ダイエット中でしょ。



りん、お席についた!と自己主張。
チラチラ横目で見ながら催促。

お席についても、
りんの分はないってば。




イライラしてきたらしい(笑
テーブルをカリカリして催促。

いくらアピっても、
ダメなもんはダメよ。



りん、沈没…。

まったくりんはもう…。
のあを見てご覧。
のあちゃんは…



…ビシッとテーブルの下でアピってたわ(汗

キミたち、今食べたばかりでしょ。
何なの、そのオニのような食欲は?

まぁ食欲ないよりいいけどね…。
ぷぷっ。


りんのあ健康管理 | 21:33:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

