■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幸せ
まいにちいいお天気ですねー。

昨日は、妹2家のみんなを誘って、
春の公園を満喫して来ました!





あちこちの木がピンクに染まってて、
幸せな気分になれました。

…写真は残念だけど。
太陽がまぶし過ぎて液晶が真っ暗にしか見えず、
ブラインドシャッター切ったら
この有様(汗。



こちらも大変残念です。
自撮りしてみたものの、
りんちゃんの顔、半切れ…。

でも、こんな奇跡の1枚も!
私がトイレに行って戻って来たら、
全員で見つめてくれてました!



かわゆい子たちやー!

一人ずつボール投げしたり、
池のカモを見に行ったり、
のんびり散歩、楽しかったです。

当たり前の幸せが詰まった一日。
日本中の、世界中のわんこや人間が、
こんな幸せに笑顔で過ごせますように…って
改めて願わされた昨日でした。


さて、今週の晩ご飯。
今週も毎日お揃いご飯でした!

〈鶏だんご〉



鶏ミンチをだんごにして、
たっぷり野菜をトマトで煮込んでミネストローネ風スープにしました。



あげる時は細かく砕いて。
むしろこっちの方が美味しそう(汗


〈具だくさんのうどん〉



うどんを柔らかく茹で、
ササミとちんげん菜、白菜、人参、
オクラ、なめこ、山菜、大根…。

人間のよりりんたちの方が
美味しそうにできたなぁ。

〈サツマイモのおやき〉



甘い安納芋に豚ひき肉を混ぜ、
ヒジキを入れて焼いた、
シンプルな一品。

焼いたら崩れちゃったから、
写真は焼く前のものです。

〈ナポリタン〉



サラダ用のパスタを柔らかく茹で、
豚ひき肉と人参、ピーマンを炒めて
水煮トマトと豆乳で煮込んで完成。

気分で青ノリ振っちゃいました。

〈オムライス〉



人間はお昼の唐揚げの残りを
細かく切って、
りんたちは鹿肉ベースで、
セロリ、ピーマン、ブロッコリー、シメジをご飯に混ぜて炒め、
牛乳を混ぜた卵でふわとろオムライス。
…りんたちは生の卵白はダメだから
スクランブルエッグ乗せになっちゃったけど(笑。

ちょっと失敗ーって思う日があっても
いつも大喜びで食べてくれるりんのあ。

特にりんは、準備中から催促したり、
食べた後にお代わりーって言いに来たり、
もう一度お皿をなめに戻ったり、
ホントに嬉しそうにしてくれます。

その姿を見るだけで、はぁ幸せ~。
頑張ってもう少し上手になるからね。
ずっと美味しい顔、見せてね!
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 10:15:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

