■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みんな一緒♪
あ~ぁ、GW終わっちゃった…。

今年は珍しく、後半のGWはまともに休めた私。
大きな旅はしなかったけど、
ロング散歩はあちこち行きました!




大好きな水遊びも久々にできたね!



みんなで行けば、
どこだってサイコーに楽しい!

ご飯作りも、毎日続いてます。



〈ラム肉と香草のおじや〉



この日の人間ご飯はルーから作ったチキンカレー。
前夜から手羽元をヨーグルトに漬け込んで、
スパイシーにおいしくできましたが…。

骨付き肉とニンニクと生姜と玉ねぎ…?
りんのあとお揃いは無理じゃん!
と急遽、別に犬ご飯もつくりました。

ピーマン、セロリ、パセリ、干し椎茸、ラム肉を
カツオ出汁で煮ておじやに。
匂いが強い具ばかりだったから
りんのあ大喜びでしたよー!


〈チーズ入りマッシュポテト、ほうれん草とツナのゴマ和え、馬肉ごはん〉



マッシュポテトにチーズを少~しと
パセリとオイルをin。
人間用は粉チーズを混ぜ込んで、
まるめてパン粉で焼きました。

ほうれん草とツナはゴマ和えにして
リンゴ酢で香り付け。
人間用は甘辛く味付け。

メインがなかったから、
簡単に馬肉丼にしました。


〈コーンスープ、香草チャーハンのチキン添え〉



〈ヒジキごはん〉



〈ドライカレー風〉



〈冷蔵庫の野菜一掃おじや〉



〈かぼちゃとジャガイモのトマト煮〉



〈青椒肉絲風炒飯〉

漢字ばっか…。
チンジャオロース風チャーハンです。



カラフルに4色のピーマンを使用。
豚肉に揉み込んだ卵が多すぎて、
卵チャーハンになってますね…。



とりあえずりんのあ、
ハッピーにやってます♪
スポンサーサイト


テトくまむ~&りんのあ | 21:40:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

