■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
日向ぼっこ、大好き!
急に暑くなってきて、
数日前から早朝散歩に切り替えた我が家。
でも今日は風が気持ちいいから、
昼間もりんのあ、日向ぼっこ。

黒っ子のあはすぐ焼けちゃうから、
自主的に日陰に避難。




でも、りんに見つめられると
なんだか緊張~!



カマ首もたげた蛇と
ヘタレなマングース。

おこられたらやだから、
のあ、はじっこにいきますよぅ。




なかなかリスク管理ができる子です。




おひさま、ぽかぽかだねー。


ねーぇ?
たまにはお顔もきちんと見せて?





りんの指導に従って、
カメラ目線は断固拒否。



もーぉ!
こっち見てよぉ!!



まったくもう。
ハイは一回!


でもま、やっとカメラ目線、
いただきました。

では恒例、
最近のご飯。

〈チキンラタトゥイユ〉

暑かったから夏野菜で作ったんだけど、
夜には涼しくなってて、
温パスタでサーブしました。

人間もほぼ同じ材料でおそろメニュー。





〈サーモンのクリーム煮〉

みじん切りのパプリカが意外にキレイ。
ご飯にシチューとかかけるの、
おいしいよねー。




〈煮込みハンバーグ〉


トマトでじっくり煮込んだハンバーグ。
大量に作っちゃったから、
妹2家の兄さんズにもおすそ分け。




〈鮭のちゃんちゃん焼き〉

鮭とセロリやキャベツ、きのこなどを
無塩バターと一緒にホイルでクルリ。

人間は味噌バターでちゃんちゃん焼きにしたけど、
りんたちはただのバター焼きだったね(汗



こんなゆる~い感じで
手作りご飯、まだ続いてます。

だってね、
作りたてのご飯は、
のあが大喜びで食べてくれるんです。

手作りでも、冷凍したやつだと
え?って顔をしてからチンタラ食べ始めます。

カリカリフードだと
のあ、たべれるとこないですよぅ、と
文句言って、
エア砂かけをしてからしぶしぶ食べます。
(結局は完食しますけどね…笑)




あ、りんですか?
りんは何だって秒殺で完食ですよ。



さ、今夜のご飯は、
何にする?


日々のりんのあ | 17:26:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

