■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
くつろぎ方、それぞれ。
今日は風が強いですねぇ。
秋だったら、こんな日のサンポは
落ち葉と追いかけっこが楽しーんだよねー。
今だったら…何追いかける?

でも、梅雨のジメジメむしむし、
なんだかテンション上がらない。
おジョーさんたちも、毎日グータラ。
あ、オバちゃんたち…か(汗

先日りんが腰をギクッとやった後、
急遽ローライフ(つまり低い生活)に切り替えた我が家。



こんな感じの座椅子&座卓、
りんのあにはかなり好評です。

おチビの私には頭から足までスッポリなサイズ。
人間たちも気に入りましたよ。



掃除機かけようと思って
りんの座布団を座椅子に上げてたら。



何としても座布団で寝たいりん。
本犬は寛いでると言い張りますが、
相当ナナメってるよね?
…どう見てもツラそうだけど、いーの?


掃除機が動き始めると慌てて逃げるりん、
空いた場所にそそくさと陣取るのあ。




ねぇ、それ、頭隠してるつもり?
のあの大事なボール、取らないってば。


掃除が終わると定位置でマッタリ。



のあは屋根が好き。
だから座卓は大歓迎、らしい。



爆睡しちゃえば、屋根なくても無問題。
そんなちっちゃいカドラーの中でもへそ天?
もう何がどうなってんだか。



りんは真夏の猛暑の酷暑(って、
書いてるだけで汗出てくるわ…)
じゃないと、ヘソ天は披露しません。

女子だからね。
奥ゆかしいんだよね。




…って、ちょっと奥ゆかし過ぎ?

ぺろん。
りん、みーっけ。




てふ、かわゆ。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 15:15:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

