■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
夏夏夏っ!
いやぁ、ついに来ましたね猛暑!
朝6時だって、暑くて歩けません。
朝寝坊さんにはツライ、
散歩4時半開始の魔の季節…。

ちょっと寝過ごしたらもう
運動不足一直線、おでぶまっしぐら。
…は困るので、お手軽運動グッズ購入♡


じゃん!



はい、我が家の夏の風物詩、
ぷうるですっ。
これがなきゃ、夏じゃない。




ベランダのホースに手を伸ばした瞬間、
りんのあ、スイッチオン!
一年経っても、覚えてるのね…。




のあさん…ノズルをかじりたいからって、
そんなとこから来るのは反則でしょ。

飛び出す水にキバを向くりんさん…
立派な猛獣だし。



水も滴るイイオンナ?
いえいえ、ずぶ濡れのみすぼらしいちゃんですよ。




のあは相変わらずぷうるをガジガジ。
空気いれて膨らますタイプのぷうるじゃ
瞬殺されちゃいますんで、
今年はしぼまないやつにしたもんね。



あり?あな、あかないですねぇ?

ぎゃあー。
穴、あかないはずなんだけど…
穴あくかも…!
厚めのプラスチック板なのにっ。



ノズルから噴射される水を
ていっ!とひっかきまくります。
おしりの後ろまで水が飛ばされてるの、
ケータイカメラでもしっかり写ってるわ。



りんはすぐに部屋に入っちゃうけど、
またすぐ出て来てこのザマ。
マイクロファイバータオル買ったのに、
何度も拭くから足りないじゃん!



ぷうるの壁は踏み倒されっぱなし、
水は溢れっぱなしで
1cm位しか水たまらないけど、
キミタチには丁度いい深さなのかもね。



りんは自主的に切り上げられますが、
のあはガタブルしたってやめません。

でも、この日は急に思い立って
慌ててぷうる買いに行ったから
遊び始めたのも午後で、
日は陰るし風は強いし…

いつまでもやってたら風邪引く!
強制終了だよん。



部屋ではびしょ濡れわんこの恒例行事、
夏の大運動会開始!

…どーして犬たちって、
びしょ濡れになると爆走するの?
謎。

ついでにお風呂場直行してシャンプー。
ぷうると同じはずなのに
テンションだだ下がりのフタリ。
同じ水なのに、なんで?
これまた、謎。


〈 タコライス 〉



ご飯の上に、レタス、トマト、アボカド、
人参とニンニクとセロリとひき肉を炒めたソースをのせて、
パルミジャーノチーズを少々トッピング。
卵は昨日食べたからやめとこ。

人間もセロリを玉ねぎにかえて味つけて、
温たまのせてサルサソースで頂きました。

さぁ、今日も朝からピーカンだねっ!洗濯したら、ぷうる、やるよっ!
今日はシャンプーしないから、
チリチリクリクリのチリクリ同盟結成だね☆


日々のりんのあ | 07:02:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

