■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっぴり復活!!
お散歩禁止令がでていたりん。
2週間、お散歩は抱っこかお留守番。

ま、散歩嫌いのりんにとっては、
何てことなかったけどね。

でも、やっと、
少しなら歩いていいって許可がでました!




そう言わないで。
久々の地面の感触、悪くないでしょ?



りんちゃんと一緒で、
のあは大喜びだったよ?



あらイイ笑顔。
のあは嬉しいこといっぱいあって、
イイね!



ちょ、ビッショリのままで…。

はいはい、ぷーる最高なんだよね。
知ってますよ。
20度以下だって、雨だって、
絶対やりたいんだよね。




ホントだよねー。
ま、好きなこと楽しむのが一番。
りんは日向ぼっこ、楽しんでね~。


lamymamaさん、ラミーちゃん、
りんを気にかけてくれてありがとう!
嬉しかったです!!

りん、まだまだ若かったのね。
逆サバ、よんじゃいました。へへ。




りん、もっと元気になって、
たくさん楽しいことするから!

ラミーちゃんも、
大好きなパパとママと一緒に、
幸せいっぱいに過ごしてね!
ホントにありがと♡♡
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 18:12:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久しぶりです^^
ベイサンさんお久しぶりです♪

その後のあちゃんお元気ですか?
とても気になってます。



今日はのあちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!(^^)!
1日1日を大事に今年も楽しい思い出をたくさん作ってください♪

ちなみに11月29日は、
私の大好きだった人の誕生日と一緒だったので
のあちゃんにはとても親近感を感じてます笑
もちろん、りんちゃんにもですが^-^

りん・のあちゃんキョウダイ大好きです♪♪

また元気な姿をUPしてくださいねっ(*^_^*)
2014-11-29 土 07:10:36 | URL | lamymama [編集]
lamymama さま
ありがとうございます〜!
覚えててもらえて、
記事にする前からお祝いコメント頂けるなんて、
嬉しすぎる!

のあも、そしてりんも元気にしてます。
りんの首のことも、のあのことも、
またアップしていきますね。

りんのあのこと好きって言ってくださって
ありがとう〜!
私たちもラミーちゃん、だぁいすき!
2014-11-30 日 00:11:32 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

