■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今年もきましたこの季節
いつの間にか、夏。
あっという間に、真夏。

りんのあ、元気です。



のあは毎日こんなことして、




こんなことになって。
…これ、結構な勢いで水出てるんだけどね。
気管に入ってむせたりしてね。
ムリすんなよオバチャン。



りんは水が出る瞬間だけが好き。



顔にかかってびっくりして、




水に噛み付いて、終了。

のあは、去年まではきっちり1時間やってたのに、
今年は15分で満足してくれる。

めっちゃ張り切ってるのに、
終わりにしよっか?っていうと
ハイハイ…って部屋に戻っていくのです。

疲れやすいお年頃?

どんな悪天候でも、朝一番から
おっみっず!おっみっず!とうるさいですが、
一回やればその日は満足してくれる。

1日一回って、のあの中で決めてるのかもね。


終わった後は、天日干し。




最初のうちはこんな感じで、
見てるのも暑いくらいジリジリしてます。



でも午後3時くらいになると、
日向もこれっぽっちに。

仲良きことは美しきかな。
…もどき。

水遊びは楽しいけど、
でも早く終わらないかなー、夏。


未分類 | 15:43:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りんちゃん10歳のお誕生日おめでとうございますi-100i-72i-73

年を重ねるごとに愛情ってどんどん深まりますよね。
りんちゃんものあちゃんもとても幸せそうなお顔をしていますi-100i-189

今年も水浴び(水噛みとも言う・笑)姿を見れて良かったです^^
毎年、りん・のあちゃんの水浴びしてる姿を見ると
夏だなぁ~と感じるのでi-179

その後皆様お元気ですか?

今年もりんちゃんにたくさんの幸せが訪れ
健康でありますように(●^o^●)


2015-09-03 木 13:11:12 | URL | lamymama [編集]
lamymamaさま
りんの誕生日、覚えててくださって
ありがとうございました!
本当に嬉しいです。

りんが我が家の娘になって10年。
小心者で、わがままで、食いしんぼで、
寂しがり屋で、不器用な、我が家の宝。
日を、月を、年をかさねるごとに、
愛情も深まっていきますね!

おかげさまでりんの体調はすこぶる良好です。
首も痛くないし、
よく食べよく寝よく遊んでます🎶

のあも毎日楽しくやってます!
家族一同、無事に秋を迎えられました!

lamymamaさん、lamyちゃん、パパさんも、
happyいっぱいの毎日をお過ごしくださいね!
ありがとうございました♡
2015-09-30 水 15:16:56 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

