■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
季刊りんのあのんびりDAYS…汗
はなのいろ~うつりにけりな~いたずらに。
時はどんどん過ぎゆきます。
確かに夏の始まりだったのに、
気付けばもう秋です。

りんは9月3日に10歳になりました。
誕生日にはせめて更新を、と思ってたのになぁ。
明日はもう、誕生月ですらない…
嘘だと言って。早過ぎ。

lamymamaさん、
りんの誕生日を覚えててくださって、
当日にコメントくださって、
本当にありがとうございました。
すご~く嬉しかったです。
お返事遅れてごめんなさい!!




誕生日も仕事で、ケーキもご馳走もなかったね。
ごめんね、りん。

でも、その代わりお休みには
みんなであちこち行ったよね!



大好きな軽井沢。
タリアセンも何回も行ったことあるけど、
今年のりんのはじけっぷりったら!

池のカモに目を輝かせ、
まだ帰らないーってグイグイ歩いて。

ランでも川でもあまり喜ばなくなって、
りんは何が楽しいのかなーって考えてたから、
嬉しすぎて思わず年間パスポート作っちゃったね。



蓼科の高原の清水、
すご~く冷たくてキレイだったね~。
冷たすぎて、りん困っちゃったもんね。



安曇野で見つけたレストラン。
野菜が美味しくて、テラスが気持ちよくて、
お気に入りになったね。
りんの分はなかったね、残念でした~(笑



千ヶ滝では、入りたくないのに入水させられて、
似合わない服まで着せられて、
りん、迷惑~!ってご立腹したり、



清里のコテージでは、
大好きな妹1の膝でマッタリくつろいだり。

うん、最高に楽しい夏を過ごせたね。
りんも楽しかった?

毎日しつこいくらい言ってるけど、
もう一回言うね。

りん、愛してるよ!
10歳の誕生日…誕生月、おめでとう!
大好き大好き、だぁいすき!!




スポンサーサイト


未分類 | 14:56:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは(●^o^●)

のあちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)/~~~

その後お元気ですか?
ベイサンさん一家が元気で過ごしてることを
願いながらコメントです(^v^)

年を重ねるたびに
ワン子への気持ちって強くなりますよね♡
きっと、のあちゃんもりんちゃんも、
記事でも書かれてる通り
可愛くて愛しくて、溺愛されていることと思います♪

ワンコとふれあうことで
飼い主も犬もオキシトシン(happyホルモン)が出ます。
ベイサンさん一家もきっと、
日々、幸せに過ごされていることと思います^^


今年もたくさんのHappyが訪れ、
健康に過ごせますように!(^^)!

このブログ大好きなので
更新がなくても、しょっちゅう、りんちゃんとのあちゃんに
会いに来ています♡

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
(まだ早いって?笑)
2015-11-29 日 19:07:12 | URL | lamymama [編集]
lamymamaさま
のあへのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
赤ちゃんキャラののあも、いつの間にか10歳です。

でも、何歳になっても、
飼い主にとっては愛しいわが子ですね!
顔は半分真っ白になり、
体にも白いものがどんどん増えて、
そんな姿も愛しくて愛しくて、
もー、食べちゃいたいっ!って気分。

こんな停滞ブログに遊びに来てくださってるとのこと、
嬉しい限りです!
アナログ人間で、
どなたがどれくらい来てくださってるのか
まったくわかりませんが、
来てくださる方がいるなんて、モチベーションあがります!

来年はもっと頻繁に更新するぞ!
…と、クリスマスよりもっと気が早い、
新年の抱負を述べてみたりする(笑。

lamymamaさんご一家も、
ハッピー満載の毎日を送られてるでしょうか。
私もlamymamaさんのブログ、綺麗な写真、
大好きです!
これからも、よろしくお願いします♡
ありがとうございました🎶


2015-11-29 日 22:58:56 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

