■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大名行列
まだ一昨日の出来事をひっぱっております、のんびりDAYS。

お得意の「昨日の続き」でございます


さてさて、大所帯で町内練り歩きの旅に出た私たち。


りん: 町内練り歩き?もーイヤ!こんなの、市中引き回しの刑だわっ。
     この後、ウチクビゴクモンなんて言われても、りん、驚かないわよっ!

自棄のヤンパチ
<自棄のやんぱち>


打ち首獄門って…。

時代劇の見すぎです、りんちゃん。


他の子達は…と言うと、相変わらずみんな自由気ままです。


唯一ロングリードを伸ばしてもらえる公園で、おおはしゃぎのむ~。

耳がダンボになってるよ~?

飛べないダンボ
む~: オレ、足速ぇ~!オレ、イケてる~!オレ、オレ、空飛べるかも~!
<飛べないダンボ>


一方、アホぐまの異名を持つ天然オトコ、くま。

トートツに道の真ん中にドッカと座り、おもむろに背中をカキカキカキ…!

なんともマイペースなオトコ
くま: 違うよ、ボク、こうやって運動前のストレッチしてるんだよぉ。
<なんともマイペースなオトコ>


最年長、俺様なおっさんテトラは、性懲りもなく野愛に首ったけ。

相変わらずビミョーな雰囲気
のあ:  …のあ、ケッコンは、まだかんがえられないですぅ
テトラ: どーしてもケッコンが無理だって言うなら、グループ交際からでもいいけどよ。
<相変わらずビミョーな雰囲気>



でも、そんなテトラのしつこいアタックのおかげかどうか、

最初のうちは初めてのハーネスにフリーズしてたの野愛も徐々に慣れ、

しまいにはSkipし始める位、散歩を満喫できましたよ。

ハーネスにも慣れました
のあ: これ、くびがケホケホってならないから、のあ、すきになりそうです~。
<ハーネスにも慣れました。>


テトくまむ~&野愛は、一応お互いを群れの仲間と認識できてるらしい。

遊歩道なので比較的フリーに歩いてますが、それでもある程度群れてます。

遊歩道はグダグダな歩き方
<遊歩道はグダグダな歩き方>


あれ、倫は…?

お、いました、すでに先頭集団から20mは離されてますね~。

妹1、さーちゃん&倫の第二集団です。

おーい
のあ: りんちゃ~ん、おそいですよ~?のあ、さきにいっちゃいますよ~。
<おーい>


自称ボスのむ~と、群れがそろってないと心配になっちゃうくまも、

遅れてる倫たちが気になる様子。

りんも足、長いけどね。
む~: おーい、あんまりオレから遠く離れるなよな~。
     りんたち、おっせーんだよな~。オレ、チンタラ歩くの、好きくねぇ~。

くま: あのさ、ボクはむ~ちょのしりぬぐい、してるんだよ。金魚のフンじゃないんだよ?
<りんも足、長いけどね。>


りん: 違うわよっ、りんが遅いわけじゃないんだからっ!
    さーちゃんと(妹1)が…

遅れる理由
りんの足が遅いなんて思われたら、心外だわっ!
<遅れる理由>


そんなこんなで、やっとお城に戻ってきました、大名ご一行。


テトラとくまはこたつの上下であったまってます。

が、動くとテトラに怒られるくまは、上で微動だにできないんですって。ふふ。

緊張の二段ベッド
テトラ: ちょっとでも動いて俺様の安眠を妨害したら、容赦しないぜ?
くま:  たとえオシリが落ちても、ボク、動きませんっ。
<緊張の二段ベッド>


りんのあも、勝手知ったる他人の家で、しっかり夢の中。

りんに至っては、レディーらしからぬ寝顔をさらしちゃってますよ。

爆睡!
<爆睡!>


む~ちょは?ふふ、ベイサンに捕まっておりまする~。

放せよぉ~
む~: オレ、抱っこされた~。lオレ、ちょっと、怖ぇ~!
<放せよぉ~。>


タイプは違うけど、倫とむ~のビビりっぷりには手を焼いてますホント。
群れの極悪コンビな倫とむ~が早くオトナになるよう、応援お願いします!


テトくまむ~&りんのあ | 23:23:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

