■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
決意
そろそろ春かと思ってたのに、今日は一瞬雪がチラつきましたね~。


りん: あ~寒い。もう外はいいから帰りましょうよぉ。
北風ひゅるりらー
    りん、別に散歩なんか行きたくないのに…。
    犬はみんな散歩が好きなんて、人間の妄想。かなりゴーインよ?

のあ: たしかに~。テトラくんもおさんぽ、あんまりすきじゃないっていってました~。
    のあは、おさんぽ、だいすきですけどね~。

<北風ひゅるりら~>


判ってますよ、倫がきっぱりインドア派なのは。

でも倫のスレンダーバディをキープするため、ベイサンも寒いのに協力してるのよ?


りん: そんなこと言って、自分が歩きたいだけのくせに。
    まったくベイサンの散歩好きも困ったもんだわ。
    仕方ないわ、とっておきの顔、出してみよっと。

お願い
りん、お部屋に帰ってヒーターの前でお昼寝したいわ~。
<お願い>


寒さで、とっておきの顔とやらも引きつってるね、倫。

前髪が乱れて、立派な眉毛になってるよ~。


了解、そろそろ帰ろうか。


妹1がちょこっとドラッグストアに寄りたいんだって。

5分くらいだから、待っててあげよう。


りん: え~っ?りん、5分も(妹1)と離れたら寂し死にしちゃうわよぅ。
のあ: ちゃん、のあにおみやげ、かってきてくれますかねぇ?
温度差のある視線
りん: おみやげなんか買う暇があったら、即座に戻ってきてよっ!
<温度差のある視線>


2~3分もたつと、そわそわし始める倫。

妹1が消えてった自動ドアをじっと見つめ、人が出入りするたびに凝視。


いいえ、まだです
りん: ねぇ、あれじゃない?
<いいえ、まだです。>


あれは、どう見ても孫が4人はいそうなおばーちゃんでしょうが。

に怒られるよ?



更に1~2分経過すると、目つきがだんだん正気じゃなくなってきます。


りん: ちょっと、もう5分経ったんじゃない?
    りん、なんだか心配になってきたわ…。

心配しすぎです
♪ドナドナ、ド~ナ~、ドォナ~♪
<心配しすぎです。>


悲劇のヒロインごっこしてるんじゃありません!

まったく倫も暇だね~。

そんな妄想膨らませてると、ハゲるよ?


そうこうしてるうちに、妹1が車から出てって10分。


あれ、ほんとに遅いねぇ。

きっとどのシャンプーにしよっかな~、なんて、ちんたら悩んでるんだよ。


りん: りんが一日千秋の思いで待ってるのに、そんなはずないわ!
んな、バカな。
<んな、バカな。>


…あのね~。

こんな、隅から隅まで見渡せるようなちっこいドラッグストアの中で、

どんな事故にあえるってのよ?



あ、ほら、帰ってきたじゃん。

大事な、捨てられたんでも事故ったんでもなくて、良かったねぇ、倫。


りん: まったく、ちゃんったら…。
    りん、ほんとに心配したんだからねっ!
    もう、りん、心に決めたわ。

安堵と決意
<安堵と決意>


はいはい。

でも、3分も待てないんじゃ困ります。

私達はウルトラマンじゃないんだから、3分や30分や3時間位、出かけることだってありますよ。

留守番の練習しようって、今ベイサンも決意しましたからね。覚悟してね~。



ところで野愛は…?
最後まで影薄くボケら~っとしてたので、写真に撮るの忘れてました~。
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 23:54:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
応援クリックしましたよ
ほんと写真なのに動いてる様に様子がわかりました♪
すすり泣きはしないの?!可愛いですね♪待たす方(私)はこういう事わかんないから面白かったです♪

「♪ドナドナドーナドォーナ♪」懐かしかったです♪よく給食時間に学校で流れてました♪
2008-03-06 木 14:45:08 | URL | ビーデル [編集]
ビーデル 様
給食時間にドナドナ?
…なんだか、しんみりしそうなランチタイムですねぇ…笑。
うちの学校は何だっけなぁ?

りんは泣きます、思いっきりわかりやすく。
最初は置いてかれたショックで「キュヒーン!」
だんだんいないことを実感して「クゥ~ン…」
時々そばを通るよその犬や人に「ワワワワワン!」
妹が見えると、窓やシートをホリホリして「ハァーン」…

どこで躾、間違っちゃったのかなぁ。
ほとんどパニックなので、落ち着く方法考えてあげなきゃです。
2008-03-06 木 18:49:47 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

