■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リラックスそれぞれ
今日も妹2と2人で、テトラ・くま・む~・りん・のあの5匹と散歩しました。

一番ワルだったのは、大方の予想に反して…と言いたいけど予想通りな、倫でした。


町内でもふだつきのワルなむ~をも超える、極悪っぷりでしたよ。


今日は、そんな常に緊張感を忘れない倫さんのリラックスタイムを公開。

ついでに、常にリラックスしている野愛さんの横綱級のリラックスぶりもね。



夕食も終わって、妹1がまったりとPCを開いた時のこと。

座椅子の横がもぞもぞ動く…?と思ったら、

妹1のオシリの横から、プハ~…って、倫の首が現れましたよ。


狭いけど幸せ
りん: うっ、さすがにちょっと狭いわね~。でもいいの。
    二度と離れないって昨日決めたんだもの~。
←その時の様子
<狭いけどシアワセ♪>


面白かったから写真撮ってたら、りんににらまれちゃいました。


…生首だよ、アンタ
りん: りん、もうここ動きませんからね。
<…生首だよ、アンタ。>


怖い顔だなぁ。

妹1との密着が嬉しいなら、もうちょっと嬉しそうな顔しなよ。


ナンピトなりとも邪魔させない!
りん: だって、ベイサン、物欲しそうな顔で見てるんだもの。
    りんがみつけた小さなシアワセ、取り上げないで。

<邪魔はさせない、絶対。>


失礼な仔だね。取り上げませんよ、そんなとこ。

思う存分、つぶされてなさいな。


抱っこや膝の上が大好きな野愛は、すぐ私たちのそばに寄ってきます。


ベイサン、倫にふられちゃったからね。

野愛ちゃん、仲良くしよっか。


相変わらず無表情
のあ: のあ、ほんとはおひざでまんまるくなるほうが、すきなんですよぅ。
    でも、きょうはおひめさまだっこ、つきあってあげますね。

<相変わらず無表情>


顔だけ見てると全然シアワセそうじゃないよね、のあは。

でも、「だら~ん」な手足や「ぴよ~ん」な耳で、野愛のキモチは良くわかるよ。


のあ: ほんとですかぁ?
    ふぁぁ~…。
    なんだか、のあ、きもちよくって、ねむくなっちゃいますぅ。

タヌキ寝入り
<タヌキ寝入り>


あ、オチた。

…んっ?


ダイコン役者です
のあ: ベイサン、だまされましたかぁ?
     のあ、じょゆうだから、そうかんたんにキモチはみせないですよ~。

<ダイコン役者です。>



ちっ。ダイコン女優のタヌキ寝入りを信じてしまった…。

なんか、すっごい悔しいぞ。


粘っこい倫と淡白な野愛。くつろぎ方にも性格が出てるでしょ。
皆さんは、どっちタイプ?
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 20:52:55 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちはぁ♪

りんちゃん、すごい隙間を見つけましたねぇ。
でもそういう狭っこいところ、ワンって好きですよね。
落ち着くのかな?

のあちゃん、たぬき寝入りですか?
プププ。
笑ってる顔、可愛い♪
最近、黒いプードルちゃん大好きなんです。
写真には撮りにくいけど、チャーミングよね。

ゆずも今 私のひざで寝てますよ。
もしかしてたぬき寝入り??
いや、熟睡のようです。
2008-03-08 土 15:40:27 | URL | さくら@ [編集]
相変わらずかわいいプリンセスさんですね!!!
これからもたくさんみせてくださいね!!!

ミントは自分からお嬢様抱っこをします・・・
変犬です・・・
2008-03-08 土 20:13:55 | URL | ユリ [編集]
さくら@ 様
ホントはすきま好きなのは、野愛の方なんです。
TVの裏からホコリをくっつけて出てきたり、
エアコンの室外機の下に潜り込もうとしたり…。
写真は撮りにくいけど、ホコリはよく目立つ黒っ仔です(笑。
その直後にチューしよ~♪と来られると、泣けますけど。

倫の方は、あんな風にくっついてくるのは珍しいかも。
抱っこしてあげる♪って言っても、いえ結構、と
部屋の隅のマザーボールなどで一人でくつろぐタイプ。
お風呂あがりの私には強烈なラブコールをくれますけど、
ずっと同じ部屋にいる時は、比較的ツレナイんですよ~。
私、風呂上りじゃないとダメなくらいクサイのかしら…?(汗。
2008-03-08 土 20:51:49 | URL | ベイサン [編集]
ユリ 様
いえいえ、まったくもってプリンセスには程遠い、
極悪りん&腹黒のあですよ、我が家の2匹は。
…のあが黒いのは腹だけじゃないけど。
あ、でも犬は飼い主に似るって言うからな~。
あんまりりんのあをオトすと、自分の首が絞まるかも…。
2008-03-08 土 20:58:47 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

