■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うれすぃ~い♪
今日は、世の中の女の子がワクワクドキドキな日。

りんのあにも、とっても嬉しいプレゼントが届きました~。


大好きな、Mamさんちのいちろーくんとゆーさくくんからプレゼント。



じゃぁ~ん!

ステキなプレゼントたち
<ステキなプレゼントたち>


オトコノコからのプレゼントなんて生まれて初めてのりんのあ。

嬉しくって嬉しくって、くるんくるんと回る回る~。

りんに至っては、撮影中のプレセントを狙って、禁断のテーブルによじ登ろうと…こらっ!


でも、見せるだけ見せてお預けじゃ、悲しいよね。

じゃ、イーコなとこ、いっちゃんとゆちゃくんに見てもらお。


「待て」!

食うか食われるか、よっ
<食うか食われるか、よっ!>


なんだか、女の子のための日なのに、勝負師の顔になってるよアナタたち?

はい、 「よし」!


こう見えてビビリなりん。新しいおやつは、ちっちゃいお口で、はむっ。

目がいっちゃってます
りん: いや~ん、りん、こんなおいしいおやつ、食べたことな~い!
<目がいっちゃってます。>


怖いものなしの野愛は、もちろん豪快にガッツガッツ!

…豪快すぎて写真が恐ろしいことになっちゃいました。

はい、もう一回 「待て」!


のあちゃ~ん?「待て」&「見て」の時は、おやつじゃなくてコマンダーを見るんだよ?


ハンターの目
のあ: だって、よそみしてるあいだに、おやつがにげちゃったら、どうするんですかぁ?
<ハンターの目>


…よそ見って、アンタ…。

はい、ちゃんと見れたね~。 「よし」!


やはりブレブレ
のあ: なんだか、いちろーくんとゆちゃくんのあいじょう、かんじちゃいます~。
<なんだか、いちろーくんとゆちゃくんのあいじょう、かんじちゃいますぅ。>


ぷぷっ。

バレンタインにゲリラ的に送り付けといて、ずいぶんと都合のいい解釈してますね~。

優しいいっちゃんとゆちゃくんに、感謝感謝、だねっ☆


でも、せっかくいっちゃんとゆちゃくんが2人で選んでくれたっていうおやつだもん、

もう少し頂いちゃおっか?


りん: また待つんでしょ?短めに頼むわよ。
…アリ?
のあ: のあは、♪いつかあなた~が、ふ~りむいてくれるひま~でぇ~♪まちますよ。
<…アリ?>


ほんとかね…?

じゃ、りんちゃんだけ、「よし」!

とろける笑顔
<とろける笑顔>


自分の取り分はきちんと「待て」できても、人がもらったものは欲しくて我慢できない野愛。

そのままあげちゃうと、自分のを丸呑みして倫の分を狙いに行くので、

端っこを私たちが持ってないとあげられません。

はい、のあちゃんも、お待ちかねの「よし」!


りんちゃんのものは、のあのもの!
のあ: のあのものは、のあのもの!りんちゃんのものも、のあのものですっ!
<りんちゃんのものはのあのもの!>


「の」ばっかりで、読みにくいよ…。


りん、野愛が狙ってるそばじゃ、食べにくいでしょ。好きなとこで食べてきていいよ。


りん: そんな、勝手に離されても…
困ってるのよぉ
りん: それに、どこに行ってものあが襲って来そうなんだもの…。落ち着けないわ。
<困ってるのよぉ。>


ほんとだよね。まさに獲物に飛び掛るハンターだもんね野愛は。

それに、一口サイズ以外のものは、持っててもらわないと食べれないんだよね、倫姫は。

じゃ、りんのも端っこ持っててあげるよ。


慣れてきたら大口開けます
りん: あら、ありがと。
    ところで、ベイサンには誰かオトコノコからのプレゼント、届いたのかしら?

<慣れてきたら大口開けます。>


…ノーコメントです…。


いっちゃん、ゆちゃくん、Mamさん、ほんとにどうもありがとう~♪
今夜は楽しい夢を見られそうなりんのあに、おめでとうを!
スポンサーサイト


日々のりんのあ | 22:49:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うゎ~^^本当に嬉しそうな顔してますね♪
りんのあちゃん、か…可愛すぎる(///∀///)テレテレ♪
抱っこして、なでなでした~いv-10!!
そんな衝動に駆られた、危険人物?なanでした。(笑)
2008-03-15 土 09:08:56 | URL | an [編集]
an 様
ほんとに…至福の瞬間にはこんな愛らし顔もできるのに、
なぜカメラに気付くと極悪顔になるんですかね~?
anさんちの3姉妹みたいに、カメラ目線で愛らしビーム出してくれたら、
おいし~の、奮発しちゃう気マンマンなんだけどな、私。
りらるちゃんたちこそ、私、食べちゃいたくなりますよぅ!!!
絶対、ギュム~ッッッして3姉妹に嫌われるタイプだわ…汗。
2008-03-15 土 19:20:03 | URL | ベイサン [編集]
そのチュッパチャップスのようなチキンバー
レディの、りんのあちゃんには大きすぎたようですね。
( ̄▽ ̄;)
楽しんでくれて良かったです♪
エクスパックに、前脚で念を入れておきました。ぷぷぷ♪
2008-03-16 日 23:18:18 | URL | Mam [編集]
Mam 様
いえいえ、大きすぎたのではなく、
野愛に取られない安全地帯を探して部屋中ウロウロし、
どこに行っても安心できずに困っていたようです…ぷぷっ。
そして野愛は、あげたら秒殺で丸呑みして倫のを狙うので、
私が握り締めてないとキケンなんです…汗。

いっちゃん、ゆちゃくん、
やっぱり肉球サインしてくれてました~?
りんのあが、イケメンの匂いがする~ってクンクンしてました!
Mamさん、ほんとにステキな贈り物、ありがとうございました~♪
2008-03-17 月 13:26:43 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

