■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
一途な愛
一生懸命、更新してるんだけどなぁ…。

どうして貯まる一方なんでしょ、写真って。

貯まって欲しいものはなかなか貯まらないのにさ…ちぇっ。


本日は、週末のお散歩の様子をお送りいたします。

久々に来てみました北公園。さーちゃん親子も一緒です。


うつむき加減の倫
りん: さーちゃんと一緒に歩くの、落ち着かないのよね~。
    だってこの子、すぐ転ぶくせに、ぴゅんぴゅん走るんだもの。

<うつむき加減の倫>   


7ヶ月過ぎから歩き出し、1歳になる前から走ってる暴走乳児、さーちゃん。

転びがてら、倫にタックルかけてくるからね…。


まぁまぁ倫さん、せっかくだから落ち葉いっぱいの遊歩道、歩こうよ。

あ…ちなみに妹1はさーちゃんのバギー押してるからアスファルトを歩きます。

倫には内緒だけどね、へへ。


しばらくして、妹1がいないことに気付いた倫。


りん: あの…ちゃんが、いないんですけど?
この世の終わりだわっ
もう二度と会えなかったら、りん、りん、どうしたらいいのぉぉ~っっっっっ!
<この世の終わりだわっ!>


やーね、人聞きの悪い。目がヤバイですよ、この仔。

ほら、あっちにいるってば。


りん: きゃぁぁぁぁぁっ、ちゃぁぁぁぁぁんっ!どこにいたのよぉぉっ!!
「よーい」
ベイサンっ!早くリード、離してよぉぉ~っ!
<「よ~い」>


リードは命綱、絶対離さないのがポリシーなんですが、

唯一この場合は、寄り道は考えられないので良しとしています。


どんっ!
のあ: …りんちゃん、はやいですねぇ。でも、ほんとはのあだって、はやいんですよ?
<「どんっ!」>


愛しの愛しの妹1と数分ぶりに涙の再開を果たした倫。

んまぁ、何て誇らしげなんでしょ。

妹1への愛は、誰にも負けない
りん: だって、りんのちゃんへの愛は、山より高く海より深く宇宙より広いんだもの~
<妹1への愛は誰にも負けない>


あら、素晴らしい愛を持ってるのね、倫ちゃん。

その愛、たまにはさーちゃんにも向けてみてよ。

そこに愛はあるのかい?
りん: りん、浮気はしないタイプです。
<そこに愛はあるのかい?>


まったくもう…ごめんよ、さーちゃん。


こりゃまいった
<こりゃまいった>


どうやら、気にしてないようです。良かったわ~。


ん?なにやら、気にしてる犬が、若干一匹…。


不満げな脇役女優
<不満げな脇役女優>


あはは、ごめんごめん。

だって今日の野愛、アクションもリアクションも控えめなんだもん。

じゃ、女優らしく、バックに花しょって撮ったげるよ。


サービスショット(野愛への)
のあ: のあ、ベルサイユのバラみたいですかぁ?
<サービスショット(野愛への)>


…そういうことにしときますか。

ちなみに、鼻高々しすぎて、目が見えてませんよ。

まぁ、野愛がいいなら、いいんですけどね。


さて、ここからは、妹2のためのさーちゃんアルバムです。

りんのあの出番はありませんので、あしからず~^^;。


そー言えば、さーちゃんにとっては、初めてのお花見になるのかしらね。

今度はパパも一緒に誘おうね。

あ、ジジババも誘ってあげないと、泣いちゃうかもよ?


指差しポーズ
さーちゃん: あのね、さーちゃん、上手に指させるのよ。
<指差しポーズ>


ほんとだ。でもそれ、「1歳~」の芸でしょ?


さーちゃん: じゃ、違うのも見せてあげる~。ほら、ぎゅー、できるよ~。
これ、食べれるの?

ねぇ、なんかおいしそうな匂いするよ?あーちゃん、食べてみていい?
<これ、たべれるの?>


だめです。かわりに食べられるもの、もらいなさいな。


口の周り、ベタベタ
さーちゃん: みてみて、いいでしょ~!さーちゃんね、あーちゃんに、おやつもらったの~。
<口の周り、べたべた>


あら、いいねぇ。


100万ドルの笑顔
さーちゃん: にゃはは~。おいし~ぃ!
<100万ドルの笑顔>



そのスマイルにじいちゃんはメロメロらしいよ?

いよっ、オヤジキラー!


姪っ子コンビ&りんのあ | 21:42:35 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
うふふ^^
遊びに来させて頂きました♪
りんちゃん本当に誇らしげ!尻尾と後ろ足の角度なんて、最高!!

数分振りの再会を果たせてよかったね、りんちゃんv-238

さーちゃんの「いぇ~い!」のお顔、お爺様がメロメロなのとっても分かります。
お爺様だけでなく、みんなメロメロになっちゃうくらいキラキラの笑顔ですよね。(^^)
2008-03-18 火 02:00:00 | URL | なつ [編集]
なつ 様
なつさん!いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!

そう、りんは面白いほど思ってることが顔に出るタイプ。
ほんっとに単純で判りやすいオンナです(笑。
のあは表情がない分、全身で表現する仔なんですけどね。
そしてさーちゃんは、すっごい愛想のいい子。
さすがテトくまむ~の3ワンを育てた妹2、
自分の子にもしっかり笑顔という芸を仕込んだようです☆

こんなとりとめのないブログですが、
良かったら今後ともよろしくお願いしますね~v-10
2008-03-18 火 21:55:53 | URL | ベイサン [編集]
りんちゃんは 妹さんが大好きなのね~
我が家でもこのよ~ぃドン! アンとよくやりますよ
絶対に寄り道しないから安心だよね!

ニコは 一応10メートル位までは走るけど 私が来るのを待ってます
ももは 私が走ると横に付いて走ります

性格それぞれね!

のあちゃんは???
2008-03-19 水 08:48:29 | URL | YUUKO(ももママ) [編集]
ふふふ!さーちゃん可愛いww
倫ちゃんはちゃんとさーちゃんと歩いてえらいねえ!!
のあちゃん。バックにお花しょって(*^m^*)プププ
ウンウン!女優さんでしゅよ~。
風くんの場合、そういうときにかぎって、ばびゅーんと目的物を通り越して野生に帰ってしまうので、超キケンなのぉ。
感動的なシーンがコントになっちゃうの(笑)
倫ちゃん。一直線で、愛がはかれるわww
こんなふうにこられたら、もうメロメロのヘロヘロです(笑)
2008-03-19 水 10:11:03 | URL | poomama [編集]
YUUKO 様
わぁ、ももちゃんアンちゃんニコちゃん、
よーいどんもそれぞれなんですね~!
ふふ、性格が出ててかわいい♪

うちは野愛も一目散に駆け寄って行きます。
でも、妹の腕の中にダイビングする倫と違って、
野愛は何故か、ダイブ直前でひょい、ってよけるんです…。
感動の抱擁…のはずが、あれ?って感じです(笑。
2008-03-19 水 18:10:31 | URL | ベイサン [編集]
poomama 様
風くん…名前の通り、疾風のごとく走り去っちゃうのかしら~(笑。
アジで鍛えてるもんね、すんごいスーパーダッシュだろうな~。
ハタと気付いた後、「おら、早かったじゃろ?」って言いながら
poomamaさんのところに戻ってくる得意げな風くん、
想像できちゃいます♪

りんのあも、これができるのは家族限定です。
呼び戻しもアヤシイので、それ以外ではリード必須。
風くんみたいにちゃんと帰ってきてくれれば、
広い公園なんかで自由に走らせたりしたいんだけどな…。
2008-03-19 水 18:28:34 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

