■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
美への道は遠かった
1ヶ月…ホントにあっという間に過ぎます。

ハタと気付けは、りんのあのボッサ度も最高潮に…汗。


ええ、すっごく
<ええ、すっごく。>


はい。まったくもって、ぼっさですよ。

胸やら首やら背中やら…あちこちの毛が服からはみ出してるじゃない。


どちらかと言えば薄毛のりんちゃんも、なかなかどうして迫力満点ですよ。

ほら、ちょっとよく見せて。


プライドが許しません
りん: だって、どうせ笑うつもりなんでしょ?
<プライドが許しません。>


やだなぁ、りん。

りんがかわいいから、思わず顔がニヤけちゃうだけなんだってば。ぷぷ。


でも、そだね。

このまんまじゃ倫のプライドが傷つくから、美を追求してこようか。


今回はちょっと、美への道のりは遠かった~!

車で飛ばしたけど、片道一時間半もかかっちゃったね。

でも、なかなかイケてますよ、お嬢さん。


りん: まぁね。りんが本気を出したら、ざっとこんなもんよ。
きらきら
<きらきら~>


本気を出してくれたのはトリマーさんだけどね。


りん: あら、モデルの腕も、重要な要素だと思うわよ?
もはや首相眉毛だけどね
<もはや首相マユゲだけどね>


そうね、倫も、よく頑張った!

野愛はどう?かわいくなって来た?

ちゃんと立って、よく見せて。

気もそぞろ
のあ: でも、のあ、もうおなかすいて、おなかとせなか、くっついちゃいますよぅ。
     ほら、のあ、こんなにスマートになっちゃいました~。

<気もそぞろ>


え~?それ、モハモハだった毛がなくなっただけじゃ…?

それに朝ご飯の後、今日は特別に、昼も夕方も軽食をお出ししましたけど?

とはいえ、もう9時だし、さすがにおなかすいたかしらね~。

よし、大急ぎで晩ご飯、作るよ!


あら珍しい。

いつも 「マット」 って言ってもの~んびりしてる野愛が、コマンドの前にマットしてるわ。

もう限界
<もう限界>


よし!


りん: やだ、そういえばりん、すっごくお腹がすいてたんだったわぁ。
これぞ犬食い
<これぞ犬食い>


わはは、せっかく美しく、ったってのに、台無しよ~。

あーあー、お皿に顔ごと突っ込んじゃって、まぁ。

花より団子な我が家にぴったりな仔たちだよ、まったく。


至福の瞬間

りん: でも、やっぱり心がシアワセじゃないと美しくはなれないわ。
     りん、この瞬間がイチバン自分に自信があるもの。

<至福の瞬間>


おー、それ、名言だね。

よし、ベイサンも今から心置きなく満腹になってくるよ。


今回のサロンは、トリマーさんもカットも良かったんだけどな~。
遠すぎるとりんのあに負担かなぁ、なんて悩んでるベイサンに「さっさと決めろ~」を!
スポンサーサイト


トリミング | 23:20:40 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
(*^∀^*)
りんちゃんのトップも伸びてきましたね~☆
可愛い度UP↑UP↑ですねv-10
のあちゃんも、スタイル抜群でうらやましいな~^^
anにそのスタイル分けてください…(笑)
私の友達のお家のワンちゃんは、片道1時間半くらいかけて
お気に入りのお店に通ってますよ~v-411



2008-03-23 日 19:01:42 | URL | an [編集]
こんばんは☆
ベイサンさん こんばんは☆
早速おじゃまさせていただきました♪
りんちゃんとのあちゃん、トリミングでますます美犬ちゃんに
なりましたね♪
でも私はトリミング前のくまくまちゃんもだいすきですよ♡
ほわほわでとってもかわいいです♪

トリミングがんばっておなかすいちゃってたんですね☆
おいしいうまうまさんをはぐはぐ♪して、まんぷくショット
とってもかわいいでーす♪
2008-03-24 月 00:10:30 | URL | あき [編集]
an 様
anさんのお友達も片道1時間半かけて…?
そっか~、やっぱりお気に入りサロンって
それ位努力して通う価値、あるんですよね。
すっごくカットがうまいサロン、近所にあるんですけど、
犬の扱いがどうしても納得いかなくて…。
やっぱり、りんのあに遠距離ドライブ頑張ってもらうかな~。
2008-03-24 月 08:29:06 | URL | ベイサン [編集]
あき 様
あきさん、こんばんは。
コメントありがとうございました~!

ふふ、私もホントはボッサなほうがすきなんです♪
でもブラッシングが天敵な野愛が
毎回ブラシに戦いを挑むので…汗。
部屋はあったかいし外に行くときは服を着るので、
早くもサマーカットにされてしまった野愛でした~。
2008-03-24 月 08:33:19 | URL | ベイサン [編集]
きゅ~とです!
りんちゃん すっごく きゅ~~とぉ♪
そのカメラ目線もたまらないわっ(〃▽〃)
お腹がいっぱいになった りんちゃんも
優しい表情がステキです
のあちゃんのスタイルバツグンなのも いい~~~~っ♪

本当に伸びるの早いですよねぇ (⌒ー⌒)ゞ
ウチも 気に入ったトリミングのお店が遠いので
ギリギリまで我慢してもらってます!

リンクありがとうございました
これからも どうぞ ヨロシクお願いします
2008-03-24 月 08:55:42 | URL | まう [編集]
りん&のあちゃん、めっちゃ可愛いくなってます。
ほわほわ感がたまりませんね~v-10
うちものあちゃんたちに負けずにぼっさ・・・(T_T)
明日こそ、明日こそと思いつつものびのーび(笑)
どこまでぼっさになるか試したくなってきた今日この頃。
そしてそれは飼い主にも当てはまるー(笑)
美への道。
我が家は車で5分。しかもお迎えまであるってのにね(*^m^*)
2008-03-24 月 10:11:58 | URL | poomama [編集]
はじめまして。lamymamaです^^

先日はメールありがとうございましたv-291
りん&のあちゃん。とてもかわいいお二人ですね♪

「お散歩前の戦い」
うちと似ているので笑ってしまいました(笑

ラミーちゃんも、お散歩の時、カラーやお洋服を着させられるのが
嫌で、ベッドの奥深くに隠れてしまいます(汗
なので、我が家も基本的にお洋服は特別なお出かけの時だけです^^

トリミング後のりんちゃん&のあちゃん。
一段とかわいくなりましたね^^

リンクありがとうございます^^
私も頂いていきます♪
2008-03-24 月 11:01:59 | URL | lamymama [編集]
まう 様
ええっ?シェリーちゃんティーダくんも
ギリギリまでカット我慢してるんですかぁ?
いつもすっごくキレイなふたりなのに…。
まうさんがブラッシングを頑張ってるっていう
証拠ですね~。

倫もオンナノコなので、たまには
極悪じゃない顔も疲労してみようかと…笑。
褒めていただけて嬉しいですぅ~♪
2008-03-24 月 17:31:53 | URL | ベイサン [編集]
poomama 様
ホント、プードルの毛ってどこまで伸びるのか、
実験したい誘惑に駆られます、私も。
毎日のブラッシングがこんな戦いの時間ではなく
「気持ちいい~♪」とリラックスしてくれる仔たちだったら、
本気でトライしてたかもしれません…。

ちなみに私の髪もりんのあ並みに早く伸びます。
まったく不経済だったらないわぁ…。
よし、思い立ったが吉日。
明日、美容院行って来よ!(←今日じゃないんかい!)
2008-03-24 月 17:48:02 | URL | ベイサン [編集]
lamymama 様
りんのあブログ、来てくださったんですね~!
しかも過去記事まで読んでくださって、嬉しいです~♪
コメントもどうもありがとうございます!

ラミーちゃんもお洋服にドキドキなんですか?
最近は、桜のつぼみもふくらんで来て、
自前の毛皮だけでのお散歩も快適ですよね♪
…サマーカットの野愛は寒そうですけど(笑。

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします☆
2008-03-24 月 18:08:09 | URL | ベイサン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

