■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
オンナの魅力はプリケツです
昨日の日曜日。

妹2が家族水入らずでテトくまむ~の散歩に行くというので、

ベイサンも妹1と姉妹水入らずでりんのあと散歩しました、ふふ。



文句たらたら
りん: ほんと、ベイサンの散歩好きにはまいっちゃうわ、りん。
<文句たらたら>


いいじゃないの。

りんにもお外好きになって欲しいんだもん。


キケンな気配アリよ
りん: りん、そっちには行きたくないんだけど?
<キケンな気配アリよ。>     

…判ったよ、仕方ないなぁ。

じゃ、こっちならいい?

断固拒否
<断固拒否>


何よ、倫は結局どっちにも行きたくないんじゃない。

でも、今日は妹1もいるんだし、人が少ないところなら歩けるでしょ?

ほら、妹1に守ってもらえば大丈夫だよ。


あー、助かった
りん: ほんとはクルマに帰りたいんだけど、でも守ってくれるなら歩いてもいいわ。
<あー、助かった。>


でも、あんまりグズグズ言ってると、野愛に抜かされちゃうよ~。


邪魔者は抜かせ!
のあ: りんちゃんはちゃんにだっこしてもらっててくださいな。
<邪魔者は抜かせ!>


…ほらね。

野愛は倫より前に出ちゃダメって教えてますが、すぐに下克上をはかるんです。

でも別に倫の上に立ちたいわけではなく、単に興味のあるほうに行きたいだけ。


好奇心旺盛
のあ: あっちのほうに、みんないますよ?のあ、ごあいさつしたいですぅ。
<好奇心旺盛>


ほんとだ。日曜の午後だし、あちこちにお散歩してる仔がいるね。

でも倫が怒るから、犬目を避けて歩かなきゃいけないのよ、私たち。


あーあ
のあ: りんちゃんといっしょだと、のあ、であいがないですよぅ。
     のあ、ほかのワンコとなかよくなってみたかったです~。

<あーあ。>



ほんとかね。

さっきゴルさん(ゴールデンレトリバー)にご挨拶しようとしたら、

あんたデッカイのよ~っ!って倫も野愛も怒ってたじゃないの。


なんですかぁ
のあ: そうでしたっけ?のあ、わすれちゃいましたよ~。
<なんですかぁ?>


都合の悪いことは3秒前のことでも上手に忘れられるんだね、野愛は。

そして都合のいいことは3ヶ月前のことでも忘れないんだよね…。

ベイサンも見習いたいわ、野愛のそういう前向き(?)なとこ。


のあ: のあね、きのうスタイルいいねって、ほめられたんですよ~。
     りんちゃんはスタイルいいですか?

りん: 毛が短くなったからそう見えるだけなんじゃない?
    だって野愛はアバラも背骨も判りにくい、ってベイサン言ってたもの。

アタシの方がきれいね
<アタシの方がキレイね。>


こらこら、なんだか険悪な雰囲気になってきたよ~?

せっかく楽しい休日なんだから、楽しいこと考えて過ごしましょ。


りん: だって倫、のあなんかに負ける訳にはいかないのよ。
    りんのオシリは誰にも負けないプリケツだって言われるのよ。
    コドモな野愛には出せない、オトナの魅力よ。

天下一のぷりケツ
<天下一のプリケツ>


うんうん、日々ジャンプしてオシリと太ももの筋肉を鍛えてるからね、りんは。

ペッタンコ尻な野愛は逆立ちしても勝てないから、安心しなさい。


地味な勝負に勝って満足してる倫ですが、相変わらず散歩は苦手です。
倫が早く散歩嫌いを克服できるよう、応援お願いしま~す!


日々のりんのあ | 23:14:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

