■カウンター

■プロフィール

ベイサン

Author:ベイサン
*りん*
アプリコット 2005.9.3生まれ ♀
好き:妹1、ご飯、陽だまり、布団、車
嫌い:コドモ、犬、散歩、留守番
性格:ビビリでヒッキーな毒舌家
    我が家のSP担当

*のあ*
ブラック 2005.11.29生まれ ♀
好き:散歩、ボール、ベイサン、膝の上
嫌い:シャンプー、服、ブラッシング
性格:天然系で自由奔放な野生児
    我が家の渉外担当

■倫's BD 2005.9.3

*script by KT*

■野愛's BD 2005.11.29

*script by KT*

■最近の記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■お気に入りブログ

■お出かけ先リスト

■ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
イトコ紹介
びびりであるが故に我が家の防衛大臣を買って出てる倫さん、
家の前を通りすがるワンコにはもちろん、
お散歩ですれ違うワンコにも激しくガウガウ…。
おかげでドッグカフェにもランにも行かれません(涙。

警戒警報発令中
<警戒警報、発令中>

そんな、友達いない犬の倫が唯一そばに寄れるワンズ。
妹2宅のスリーアミーゴズです(←古っ!)

長男テトラ。もうすぐ5歳。
8kg弱の立派なデカMダックス。
相当オレ様なオトコですが、意外に繊細な少年の心も持ち合わせてます。
欲しいおもちゃの前でじぃぃ~っと待つ、けなげな粘着質。
オレサマな俺
俺様と遊びたかったらあそんでやっ「てもいいぜ。ボール貸しな。
<俺様」な俺>

次男くま。4歳半。
これまた、テトラに引けを取らないデカMダックス。
ひたすら甘ったれで、群れで一番下っ端でいるのが心地いい天然系。
全員そろって散歩に行かないと、心配で歩けなくなっちゃいます。
あははー
ボール投げてよ~。ボクね、一番早いんだよ~♪
<あはは~>

三男む~。2歳。
9kgと体はちょっと小柄、肝っ玉は極小サイズのアメコカ。
超小型犬から自転車、果てはマイナスドライバー(10cm!)まで何でも怖い。
お散歩では絶対マーキングはしない、食い意地大王でもあります。
オレ、怖くなんかねーもん!
家のトイレでチィすればオレ、お・や・つ!もらえる~。だから、外ではしねぇ~!
<オレ、怖くねぇ~!>

会うたびに わぉベイサン!遊ぼう遊ぼう!オレだけをなでろ~っ!と大歓迎です。
全力で綱引きしたり、ギューって抱きしめたり、
りんのあとは違う楽しみがあるだんご三兄弟なのでした。(またもや古っ)


テトくまむ~&りんのあ | 22:15:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

